最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
花粉症・・・
2013年02月27日 (水) | 編集 |
いよいよ花粉症の季節がやってきましたね・・・。


家で一番花粉症がひどいのが主人です。

最初になったのは、神戸に引っ越した年の春。

かれこれ23年くらい前・・・。

「花粉症」なんて言葉はなかったと思います。


もともと喘息持ちです。

引っ越したのが1月でした。

春になって暖かくなってきたら、

アレルギーの症状(くしゃみと鼻水)が出て、

おまけに喘息までひどくなって・・・

「新築のマンションだからいけないのかな~?」って思っていました。

今から考えるとそれが「花粉症」だったんですよね。

それ以来、毎年悩まされているのです。


今年は、花粉がけっこう飛ぶらしいですよね・・・。


まだ休日出勤した分、3日も残っているのなぁ~。

お休み取って、どこかへ行きたいのに・・・。

3月は、家でゆっくりしていた方がいいかな?(`m´#)ムカッ


早く、この時期が終わってくれますように!!



今日の1枚♪

ゆめちゃん♪

ゆめもアレルギーなのかな?

いつも右目頭が汚れています・・・。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

私の状態。

やっぱり花粉症が少し出ています。
まだお薬で抑えられる程度ですが。
リウマチは、右の親指の付け根が、昨日から痛いです。
あと、右股関節が、また痛くなってきました。
右肩も相変わらず痛いです~。
明日は通院日です。
でも、肩のことは言わないけどね~。ヽ (´ー`)┌ フフフ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック