最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
陶器市
2013年02月25日 (月) | 編集 |
昨日は、大宮第2公園でやっている陶器市に行ってきました。

テントで囲まれた中にけっこうな数のお店が出ていました。

さっと見てきたけど・・・

いいな~♪って思うものは1万円以上しますね、やっぱり。

まぁ、どうしても欲しいものだったら、1万円以上でも買うでしょうが、

そこまで"ピン!"とくるものはなかったです。


お茶碗やお湯呑みは安くなっていました・・・。

主人と私が、今、使っているお湯呑み、

去年、佐野のアウトレットのたち吉で買ってきたものですが、

同じものが500円で売ってました~。(#T-T) シクシク

千円以上したと思います・・・。

くやち~!!\(`0´)/キイッッ

なので、お湯呑みだけいつか買ってきました。


で、帰りに・・・お約束♪ ゆびきりニャ (=^‥^=)db(-_^)

しっかり、ケーキは買ってきました☆

買ってきたケーキ♪

美味しそうなケーキでしょ❀

とっても美味しかったです!!(*^ー゚)v ブイ♪

また後で(明日になるかも?)Cherry blossomで紹介しますね♪





コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃ美味しそうなケーキです!
もう・・・
ここに来たら、猫ちゃんたちに癒されて
ケーキでよだれを垂らして(汗)
さくらさんのブログ大好きです!
2013/02/25(月) 20:55:46 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
この苺のケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです~☆
このお店のファンになりました!(*^ー゚)v ブイ♪

猫たちに癒されたくなった時、
ケーキでよだれをたらしたいと思った時(汗)
いつでも覗きに来てください♪

私も、いつもいろいろなことを教えてくれる
tomoeさんのブログが大好きです♪(*^_^*)

これからケーキのブログを書きますので、
よかったら覗いてくださいね~❀
2013/02/26(火) 15:01:03 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック