最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
姉よ・・・あなたもか!!
2013年02月23日 (土) | 編集 |
先日、私のダイエットの敵は主人かも~?

なんて書きましたが・・・


水曜日は、姉が、LRのワッフルを買ってきました!

嬉しいけど・・・困る・・・。(>_<)

今週は、体重、ちょっとオーバー気味なのよ・・・。

しかも、主人が飲み会で食べなかったから、

その分まで食べちゃったのよ。( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪


私のダイエットも邪魔をするのは、主人ばかりじゃなく

「姉よ、あなたもか!」なのよね・・・。(T∇T) ウウウ


ま、来週、ダイエット頑張ればいいか☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


なんて思っていたら・・・

今度は主人が、こんなもの↓を買ってきました。

ケーニヒス・クローネのクローネ♪

ケーニヒス・クローネのクローネです☆( ̄¬ ̄*) 好物~♪


昨日、帰ってくるとき、

「今、新宿。ケーキ買って帰ろうか?」って電話があったの。

さすがに食べ過ぎやろ・・・って思って返事に困っていたら、

「じゃぁ、シュークリームでも買って帰るわ。」って。

いけない!と思いつつ・・・

「クローネの方がいいな♪」って言ってしまった私。

ばか!バカ!!馬鹿!!!グスグス((o(T^T)o))バタバタ


一番のダイエットの敵は、私の弱い心なのよね・・・。


後で、お風呂から出たら、体重量ってみなくっちゃ。

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


昨日は猫の日でした。

家のコたちには「缶詰ご飯」!

サクとゆめは喜んで、ムシャムシャ食べてくれたけど、

全然喜ばないのが1匹・・・。

缶詰嫌い?

普通のご飯の方がいいそうです。ε-(ーдー)ハァ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック