最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
「お詫びの気持ち」か?
2013年02月15日 (金) | 編集 |

話は1週間前のこと。

「ケーキ食べたい病」だった私。

主人に、帰りに池袋に寄って、

トップスのチョコレートケーキを買ってきてくれるよう、お願いしていました。


でも、その日の帰り、主人からの電話で、

「(ポワン・エ・リーニュの)パンいる?」って。

もちろん二つ返事で「いる!いる~!!」。

ポワン・エ・リーニュのパン♪


なので、池袋のは寄らずに帰って来てもらいました♪


で、昨日。

朝、突然に、25日に仕事が入って休めないと聞かされた私。

久々ブーたれましたよ!!ムカ・・・(-_-メ)

河津桜、楽しみにしてたのに・・・。



そうしたら、帰ってきて渡されたのは・・・これ↓。

トップスのチョコレートケーキ♪

食べたかったトップスのチョコレートケーキです♪

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


主人は、昔から、私が機嫌を損ねるとケーキを買ってきます。

ケーキがあれば機嫌が直るって知っています。

ずるいです・・・。


もちろん、私の機嫌はすっかり直ってしまいました☆(*^_^*)


しかし、昨日はバレンタインデーで、

本当なら、主人がチョコケーキを貰いたかったよね?

私の機嫌を損ねたから悪いんだよ!!(^w^) ぶぶぶ・・・



*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


ここのところ、右肩の調子が悪いです。

お昼間はそれほどでもないのですが、

夜、お風呂に入る時、洋服を脱いだり、ズボンを脱いだりする時、

肩関節が、簡単にはずれかかってしまいます。

そうすると、直すのが大変・・・。


でも、それを主治医に言うと・・・「手術する?」って言うでしょ。

手術するのが怖いんじゃなくて、肩が上がらなくなるのが嫌なの。

だって、着替えられなくなっちゃうもん・・・。

もう少し・・・限界までは頑張るつもり。


がんばれ!私!!p(=^‥^=)q がんばニャ!







コメント
この記事へのコメント
上肢の手術
旦那さん、優しいなあ~。
ウチのも優しい旦那さんとか良く言われますが(笑)
きっとさくらさんの旦那さんの方がより優しいと思います-。

しかしそうなんですよねえ。
私も肩じゃないんですが指の腱の手術して
下がりっぱなしじゃないのは良いけど…
曲がらなくなってしまって…
これだったら上がらない方が良かったと後悔してます。
痛みと引き替えに動かなくなるのはちょっとなあ…
ってやっぱり思っちゃいますよねえ。
2013/02/15(金) 15:48:14 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
リウマチ持ちの奥さんを持った旦那様は、やさしくなければやっていけません!
「優しい」が第一条件です~!!
マクノスケさんのご主人も私の主人も「合格」ね♪(^ー^* ) フフフフ

そうなんですよねぇ・・・。
手術しても可動域が狭まるのでは困りますよね。
手の手術でも、そういうことはあるんですね。
自分でよく考えなきゃいけませんねぇ・・・。
2013/02/16(土) 00:49:27 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、ケーキで機嫌がよくなるなんて
かわいいですね♪
それに、ちゃんとケーキを買ってきてくれる旦那様
優しいですね!
いいなぁ~
うちの旦那は、なーんにも買ってきてくれません。。。
2013/02/16(土) 17:53:38 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
私、単純なんですよ。
ケーキで簡単にだまされるかも~?(^◇^;)> イヤァ~

確かに、私の主人は優しいですよ♪
でも、tomoeさんの御主人だってやさしいじゃないですか☆
食器洗いやお風呂掃除をしてくれるんですから!
何も買って来なくても、家事を手伝ってくれるご主人さま。
とっても優しくて良いご主人様だと思います♪
2013/02/17(日) 00:42:45 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック