最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
バレンタインデーだけど・・・
2013年02月14日 (木) | 編集 |
今日は、バレンタインデーですね。


と言っても、家には関係ない・・・。


主人にチョコレートを贈っても、喜んでくれないしね。


お酒が好きな主人。

バレンタインデーの贈り物はやっぱりお酒♪

母・姉と一緒に「角瓶2本!」贈りました♡


お誕生日には、山崎の12年物+ビールを贈ったけど、

バレンタインデーは角瓶で十分よね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうせ、昨日も今日も飲み会で遅くなるんだし、

25・26日って代休取って、河津桜を見に行こうと思っていたのに

仕事を入れてしまうんだから・・・。バカ!!

(ちょっと怒ってます!\(`0´)/キイッッ)



*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


らるはすっかり元気になりました☆


晩ご飯まで、ほとんど食べなかったのですが、

夜食は全部食べました♪


もともと食べムラのあるコなんですよね~。

しかも、未だに「遊び食べ」するし・・・。

(だいぶましにはなったけど)

ご飯はちゃんと食べましょう!!


困ったかわいコちゃんなんです~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック