最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
顎が痛い!
2013年02月12日 (火) | 編集 |
昨日は、お昼寝から起きたら左顎が痛かった!!


右顎が痛いことはたまにはあるけれど、

左顎が痛いのは初めて・・・かも・・・?


顎が痛いとご飯食べるのも大変なのよ・・・。


寝るまで違和感があったけど、

朝、起きたら治ってた♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


この頃の私、

痛いところがあっちこっち・・・。


今日は、胸椎が痛い。

ちょっと前は、右の踵が痛かった。


でもね、この頃、股関節の調子はいいの♪

なんて書くと、また痛くなったりして・・・。


あっちこっち痛くなるのは、リウマチの特徴だけど、

勘弁して欲しいわ~。やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ



さっき、テーブルの下を見たら、誰かがゲ~してた。w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

サクもゆめも、ご飯をたくさん食べていたから・・・

ご飯をあまり食べてないらるだよね?

元気になってね☆


朝から、大人しく寝ています。

早く元気になってね!!





コメント
この記事へのコメント
顎関節症7年の私です(^_^;
お昼寝していたとき、左を下にしていませんでしたか?
お天気が悪くなりそうなので、その影響も受けたりすることもあります。

発症以来、イチゴのショートケーキが苦手になってしまいました。
どうぞお大事に。
2013/02/12(火) 15:40:25 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
寒いのも…
私も数値は良いんですが…
あちこち痛くて…
先生はそんな事ないはず…って言うんですけど
本人が痛いって言ってるんだからさあ~と
心の中でブツブツ言ったりしています。(笑)
冬で寒いのもあるんでしょうかねえ。
早く暖かくならないかなあ~。
さくらさんもお大事にして下さいね。
2013/02/12(火) 15:57:28 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆かぴららさん☆
かぴららさんも「顎関節症」なのですよね。
やはりリウマチのせいですか?

私は・・・右顎だったらかなり前からですが、
ずーっと痛いわけではなく、たまに痛くなります。
でも左顎は記憶にないんですよね。
これが初めてかも?

昨日のお昼寝は、たぶん、まっすぐ仰向けになって寝ていたと思います。
だからなんでだかわかりません。(T.T)
お天気悪くなったからかもしれませんね。

かぴららさん、イチゴショートが苦手なんですか!
粒々があるからですか?
2013/02/13(水) 00:09:43 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
病院の先生は、検査結果でのみ、判断しますよね。
本当の痛みについてはわからないと私は思っています。
痛みって辛いですよね~。
今年は寒さもあって、余計に痛いのかもしれません。
ホント、早く暖かくなって欲しいです~♪

マクノスケさんもご自愛くださいませ!
2013/02/13(水) 00:16:01 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック