最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ケーキ食べたい病
2013年02月11日 (月) | 編集 |

昨日は・・・

やっぱりケーキを買ってきてしまいました~!


「ケーキ食べたい病」を抑えられるはずなどなく・・・

今週は「ダイエット」という言葉は忘れてしまおう☆

なんて勝手に思っています。やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ


先週、主人が買ってきてくれたケーキは、それなりに美味しかったけど・・・

あの時、私が食べたかったケーキじゃなかったの。


私が食べたかったのは↓これ♪

買ってきました~❤

アカシエのケーキです~♡


うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ

やっぱり美味しかったです♪


あとね、トップスのチョコレートケーキが食べたいの・・・。

チョコが苦手な私でも、トップスのチョコレートケーキとダロワイヨのオペラは食べられるの。

あ、でも、今度の土曜日は違うケーキが届くから、

チョコレートケーキはまだ先ね・・・。


ま、とりあえず満足したからいいや♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





コメント
この記事へのコメント
よくわかる!
ケーキ食べたい病、とてもよくわかりますv-291
あの幸せ感がなんとも言えません♪
アカシエのケーキは食べたことがありません。トップスは多いなー(笑)私的には、紅茶のケーキが好きです♫
2013/02/11(月) 07:32:45 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
美味しそう!
さくらさんの載せるケーキはどれも美味しそう!
アカシエというお店はどこにあるのですか?
そうそう、私は今日意を決して、先日日経で2位になっていたチョコケーキ買いを決行予定です!!(^O^)/
2013/02/11(月) 08:27:23 | URL | momo #-[ 編集]
ごめんなさい・・・
記事読んで、「さくらさんて、ほんとケーキ好きなんだな」
って思わず笑ってしまったんです(汗)

私もケーキ好きなんですけどね(笑)
というか、さくらさんのブログを見ればみるほど
私も食べたくなります(笑)
2013/02/11(月) 16:09:08 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
ケーキを食べる時って、ホント幸せですよね~♪
至福の時でございます~☆d(=^‥^=)b ね!

アカシエは浦和なので、かぴららさんには遠いですよね。
デパートでの催事などでご縁があったらぜひ食べてみてくださいね!

私は紅茶のケーキが苦手なんです~。
紅茶の粒々が苦手なの・・・。
でもかぴららさんが勧めているので、今度買ってみようかな?
チョコレートケーキの後にね。(^_-)-☆
2013/02/11(月) 22:29:10 | URL | さくら #-[ 編集]
☆momoさん☆
どれも美味しそうですか?
嬉しいです♪ありがとうございます!!m(__)m
(でも、たまにはずれもありますよ~。笑)

アカシエは浦和にあります。
浦和の駅から徒歩15分位。
ちょっと遠いです・・・。

日経で2位になったチョコケーキと言うと「マ・プリ・ショコラ」ですか?
買えましたか?
食べたことないけど、いかがでしたか?
感想を聞かせてくださいね♪
2013/02/11(月) 22:35:51 | URL | さくら #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
tomoeさんに笑われちゃった・・・。(*^^@) ハズカシイ
ホント、ケーキバカでしょ。
家でも「異常だ!」って言われています。
でも、好きなので止められないです~。

女の人って、スイーツ大好きですよね♪
病気の憂さはスイーツで晴らすのだ!<(`^´)> エッヘン
でも、私のブログを夜見ちゃいけませんよ~。
ほら、ケーキが食べたくなる!!(。・ρ・) ジュル
2013/02/11(月) 22:42:19 | URL | さくら #-[ 編集]
その通り!
さすがさくらさん、おっしゃる通り、「マ・プリ・ショコラ」です!!
日経で見るまで入ったことがなかったのですが、私の生活圏にあるお店なので、連休最後の日に早速朝一で行きました。そしたら、やはり日経効果でズラリと列が!
私のうしろの方までで、売り切れでした(私はラッキー♪)
お味は小粒ながら濃厚で、ぎっしりとしたチョコとケーキの間のような食感のお菓子でした。
チョコ好きな方にはおススメです。
5種類入っていて、全てのチョコの産地が違いますので、我が家では4等分して全部をお味見しました。
そんなに大きくないのに、4分の1ずつでも満足出来ちゃう濃厚さでした。
美味しかったです☆
2013/02/13(水) 08:59:12 | URL | momo #-[ 編集]
☆momoさん☆
「マ・プリ・ショコラ」買って来られたんですね!(^o^)/
日経の土曜版、毎週チェックして、興味のある時は取っておきます。
美味しそうなチョコレートケーキがいっぱい出てましたよね♪
でも流石ですね!行列ができていたなんて!!
無事に買えてよかったですね☆
けっこう濃厚そうですねぇ~。
チョコは苦手ですが、食べてみたいです♪
(。・ρ・) ジュル
2013/02/13(水) 21:56:23 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック