最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
心配をおかけしました。m(__)m
2007年12月15日 (土) | 編集 |
康平、一応大丈夫そうです!

お腹をこわして、今日は朝から6回もトイレに行きましたが、夕方にはご飯も少し食べました。

ここのところ、康平と同じくらいの年のシェルティちゃんが続いて亡くなったので、つい取り乱してしまいました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。m(T-T)m ホントウニゴメン

久しぶりに検査をしてもらってきたのですが、相変わらず尿の比重は軽い。
でも、血液検査では、腎臓の結果はさほど悪くない。
悪いのは肝臓関係の数字・・・・・。
GPTが149。ALPが1103。
それから、白血球が27500とすごく高い!

で、今回は、たぶんお腹をこわしているからでしょう・・・・・という結果になりました。
抗生剤の注射とお腹の動きを鈍くする注射をしました。
明日からは、抗生剤の薬と整腸剤を飲みます。

早く治りますように!!!!!(=^人^=) お願いニャ

コメント
この記事へのコメント
康ちゃん大丈夫ですか、心配ですね。
早く良くなりますように・・・お大事に☆彡

2007/12/15(土) 22:50:31 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさん♪
康平のことを心配してくれてありがとうございます。m(__)m
康平の調子は・・・・・
今日は、あまり良くありませんでした。
でも、命に関わるほどではないので大丈夫だと思います。
また明日にでも康平の様子をUPしますね。
2007/12/16(日) 01:55:04 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
康平君、なかなか調子が良くならないなんて、心配だよね(-"-)
年をとってくると、調子が悪くなってしまったら、なかなか治らないよね
年とともに心配が増えるしね
康平君、早く元気にな~れ~(*^。^*)
2007/12/17(月) 00:07:41 | URL | メイの母 #-[ 編集]
メイの母さん♪
こんばんは♪
康平、今日、やっと調子が戻ってきたようです。
少しだけ安心しました!
ご心配いただきありがとうございました♪
本当に、年を取るといつ何があるかわかりませんね・・・・・。
もう少しだけ、一緒にいたいと願う私です~。
2007/12/17(月) 00:30:36 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック