最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2月です
2013年02月02日 (土) | 編集 |

早いものですね。

もう2月です!

1月は「あっ」と言う間に過ぎていきました。

明日は、きょうすけの49日です・・・。


きょうすけがいなくなって、ぽっかり空いた心の穴・・・。

サク・ゆめ・らるが、代り番こに甘えてきてくれて、癒してくれてます。

今もらるが膝の上に乗っています。

このコたちのためにも頑張らなきゃね☆


サク・ゆめ・らるは、お腹を壊したことがありません。(私の記憶では!)

気を使わなくて良いから楽です~。

ダイニングにエアコン入れておかなくても全然平気。

寒がりのらるは、寝る時はいつも私のお布団の中♪

ゆめも時々来てくれます☆


ゆめちゃんはね、私の腕枕で寝てくれるので、とってもかわいいの♪

(らるは、いつも足元にいます。)

でもね、暑がりだから、しばらくすると出て行っちゃうの・・・。

いつも一緒に寝て欲しいのになぁ~。


3匹とも元気でいます♪

いつまでも・・・とは言いません。

できるだけ長く一緒にいられますように!!


サクちゃん♪

ゆめちゃん♪

らるちゃん♪








もう、きょうすけや康平の写真が増えることはないんですよねぇ・・・。

淋しい・・・・・。





コメント
この記事へのコメント
二月~
年末年始、と慌ただしかったのにもう2月ですね。
さくらさん宅のにゃんずのみなさん、お元気そうで何よりですv-283うちは布団には来ないなあ。

お腹をこわすって下痢でしょうか?うちも下痢はないなあ。。。ゲロは食べすぎるとたまにしています。
猫草って置いていますか?あると余計ゲロゲロするような・・・?謎です。
2013/02/02(土) 09:11:46 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/02(土) 18:04:56 | | #[ 編集]
さくらさん、少しは疲れが取れましたか?

猫ちゃんたち、写真見てるだけでも癒されます。
そばにいたら、ほんと癒されるんでしょうね。
きょうすけくん、いなくて寂しいけど
今後も猫ちゃんたちの写真ぜひ載せてくださいね♪
2013/02/02(土) 21:06:46 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
月日のたつのは、本当に早いですね~。
家の3ニャンズも元気でやっています♪
えっ、かぴららさんちのにゃんこせんせはお布団に来ないんですか?
ちょっと淋しいですね・・・。

猫ってあまり下痢とかしないんでしょうか?
きょうすけは年中だったんですけどね。
あとの3ニャンズは下痢したことってないです~。

そうそう、猫草って食べるとゲ~しますよね。
毛玉を吐くためには仕方がないのかな?
2013/02/04(月) 00:10:11 | URL | さくら #-[ 編集]
☆○○さん☆
わざわざありがとうございます!m(__)m

はい、きょうすけの49日でした。
虹の橋で、康平と一緒に待っていてくれるかな~?

今日も、家の中では暖かかったですね。
でもまた寒くなるようです・・・。
○○さんもお身体ご自愛くださいませ。
2013/02/04(月) 00:14:26 | URL | さくら #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
身体はだいぶ元気になりましたが、
昨日、出かけたら、やっぱり疲れてしまって・・・。
体力のない自分が情けないです~。

猫は基本的には、自分がかまって欲しい時しか来ません。
来ても忙しかったら、「またにしてね~」って言って降ろします。
楽です!!("⌒∇⌒") キャハハ
(きょうすけは自分から降りなきゃダメでしたが・・・)

ここのところ、忙しさにかまけてて、なかなか写真が撮れませんでした。
また撮るようにしますね~♪
2013/02/04(月) 00:22:54 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック