最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
疲れがたまっちゃったみたい・・・
2013年01月27日 (日) | 編集 |

昨日は、リウマチの具合がとても悪かった。(T-T) グスッ

特に右の股関節が痛くて・・・。

今日、出かける予定だったので、大事を取って一日寝ていました。


で、今日。

リウマチの調子も良くなって、股関節の痛みも軽くなったけど、

今度は頭が痛くて、おまけに気持ちも悪い。

どうも血圧の関係みたい・・・。


こんな状態で出かけたら、また倒れかねないよね・・・。

なので、お出かけは中止。

今日も一日寝ていました。


なんだかねぇ・・・。

とても疲れているみたい。

昨夜なんてパソコンしながら眠ってた・・・。

しかも、長い時間・・・。


交通事故で病院通いしたり、宝塚行ったり、

今月は何かと忙しかったからね。


今週は何もないと思うので、少しゆっくりします。

今日も早めに寝ますね。


家の猫たち☆

テレビの上の寝床がお気に入り♪

サクやゆめが入っていると、

サクとらる・・・

ゆめとらる・・・

ゆめとらる2・・・


後かららるが来て、無理やり入り込んで・・・

先に入っていたサクやゆめは出て行っちゃうの。

困ったらるちゃんです・・・。(=_=)





コメント
この記事へのコメント
いろいろ重なったので疲れちゃったんですねーー;

インフルエンザが猛威をふるっていますよ~。
無理したらたいへんなことになります。
十分休養を取ってください^^;
2013/01/28(月) 09:31:53 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
お大事に
色々ありましたからね。私も疲れた時はひたすら寝ます。今も眠たい・・・^^

スイーツ、あちらに行って見てきましたv-354イデミ・スギノのケーキ、私好みです\(^o^)/いつか買いに行きます!!銀座1丁目から近いのねv-221どうもありがとう。
どうぞお大事に。
2013/01/28(月) 15:52:12 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆himaさん☆
はい、ホントにいろいろ重なってしまいました。
疲れるの当たり前ですよね・・・。(@´_`@) チカレタ・・

インフルエンザ、流行ってきているみたいですねぇ。
肺の病気で抗生剤を飲んでいるのでかからないと思っているのですが、
一応気にしています。(笑)
himaさんも気をつけてくださいね~!
2013/01/28(月) 23:38:04 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
疲れには、やっぱり睡眠が一番ですよね~。
今週は静かにしています。(笑)

イデミ・スギノのケーキ、美味しかったです☆
かぴららさんも気に入るといいけど!
銀座1丁目から3分位のところです。
食べたらぜひ感想を聞かせてくださいね♪(*^ー゚)v ブイ♪

かぴららさんも無理をしないようにしてくださいね!
2013/01/28(月) 23:45:23 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック