最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
買っちゃた
2013年01月12日 (土) | 編集 |
暮に電球を買いに電気屋さんにいったときのことです。

そこにはiPad miniが置いてありました。

触ってみると、、、軽〜い!


私は手が不自由なので、iPhoneが使えません。

短いから電話するのが大変だし、小さな文字盤を打つのが一苦労です。

iPad mini いいかも〜♪


で、帰りにソフトバンクに行って予約してきました!


その時に、使っていた携帯が故障したことを言うと調べてくれて、

保証に入っているので持ってきて下さい、ということだったので

持って行って、直してもらいました。


で、携帯が直ったので、ついでに訊いてみると、、、

iPad mini 、、、とっくにきていたらしい、、、、、。

早く言ってよねー!


とにかく、8日に手にいれて来ました。

iPad mini 買っちゃた~!!

しかし、これ書くにもかなりの時間かかってます、、、

やっぱりキーボードがいりますね、、、。






コメント
この記事へのコメント
iPadmini、私もほしいです!
iPhoneなんですが・・・そうなんです
小さくて、リウマチ患者には向いてませんよね・・・
電話は、しょっちゅう違うところにかけてますし
メールなんてうまく打てなくて、誤字脱字のまま送ったり
途中で送信したり
結局は、子供たちのおもちゃになってます(汗)

てか・・・
となりの赤飯が気になります(笑)
2013/01/13(日) 18:30:22 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
iPadmini、なかなか良いですよ~!
お勧めです☆

iPhoneはねぇ・・・
やっぱりリウマチ患者には向かないですよね。
私も、持っていた時には苦労しました・・・。(#T-T) シクシク

ソフトバンクのお父さんのお赤飯、いただきました!(*^ー゚)v ブイ♪
今度食べてみます・・・美味しいといいけどね☆
2013/01/14(月) 00:35:10 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック