最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
3が日は・・・
2013年01月05日 (土) | 編集 |
ふ~、

三が日も終り、

今日は、主人もお仕事に行きました。


しかし、この年末年始は忙しかった~。


31日は、

夜はカウントダウンのライブに行くので、

お昼間にお蕎麦を食べました。(年越しそばじゃないですね・・・)


17時頃、家を出て、帝国ホテルでカレーを買って、

(また)ポワン・エ・リーニュでパンを買って、

かなり早めに19時半頃、武道館に着きました。

が・・・

駐車場はいっぱい!!w(°0°)w オォー

仕方なく路駐しました。(歩行困難者の証を持っています。)

そこでパンを食べながら、紅白を見て時間をつぶし、

21時になるのを待って会場へ。


22時を少し過ぎた頃、ライブが始まりました!!

氷室京介さんは、相変わらずステキ♡

ライブもとても暑いライブで、楽しかったです☆

今日、これから「NEWS 0」でやるみたいです。

良かったら見てみてね♪(*^ー゚)v ブイ♪


ライブが終わって、帰ったのは1時半ごろ。

お風呂に入って、寝たのは3時過ぎ。

もうくたくた・・・。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ


朝は6時に起き(6時半に肺の薬を飲まなきゃいけないので)

7時にプレドニゾロンを飲んで、

パンを食べて、痛み止めを飲んで寝ました。(笑)


11時頃起きて、初詣に行って、

一日の用事は終わり。


2日は、いつものように福袋を買いに行きました。

今年はマリアージュ・フレールの福袋も買おうと思っていたのに、

西武は1日からやっていたんですよね・・・。

マリアージュ・フレールは諦めて、フォションの福袋を買ってきました。

あっ、一番の目的はローラアシュレイ・HOMEの福袋!!

もちろん、手に入れました♪(v^ー°) ヤッタネ

それから、食器の福袋。

ロイヤルコペンとノリタケのどちらにしようか迷いながら、

結局ノリタケを買ってきました。


それから地下に行って、

先にいろいろな福袋を買ってくれている主人と会って、

まだ買える福袋を買って、帰ってきました。


今回買った福袋は・・・

坂角×2、豆源、魚久×2、大増×2、太郎、あとお寿司の福袋を買いました。

日本橋・大増のお弁当♪

いつも買う、日本橋大増のお弁当。

あと2つしかなくて、無事に買えてよかったよ~☆



で、帰って箱根駅伝を見て、2日は終わり。



3日も、朝から箱根駅伝を見て、一日終わりました。


ま、こんな感じでお正月は終わりました。


読んでくださってありがとうございました。m(__)m





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年越しは、充実されていますね~。
私は、超田舎のダンナの実家で年を越しました。

あ、私も自分の実家で箱根駅伝を見て過ごしましたよ。
歳をとったせいか、がんばっている大学生を見て
感動して涙してました(汗)
2013/01/05(土) 18:03:05 | URL | tomoe #-[ 編集]
さくらさん、いそがしかったんですね~~(^-^)
ワクワクのお出かけがうらやましいです。

あたしなんか、母とバトンタッチをしたせいで
すっかりくたびれちゃってもうなにもしたくない…(T T)
あすは七草粥で、やっと普通の生活にもどれそうです。

でも病院があるんですよ…┐( -"-)┌
入試前夜の心境です…

2013/01/06(日) 12:45:25 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆tomoeさん☆
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

年越しはご主人のご実家だったんですね。
義父母さんたち喜ばれたことでしょうね♪

家も、2・3日は箱根駅伝の日です☆
福袋を買って、帰って来てから見ます。
毎年ドラマがありますよね~。
いいですよね~!!
2013/01/06(日) 16:02:00 | URL | さくら #-[ 編集]
☆himaさん☆
ちょっと忙しい年始でした~。(;-_-) =3 フゥ

お母様にかわってご飯作っているんですね。
大変ですよね・・・。
七草までなんですか?

病院・・・痩せなきゃいけないんですよね。
お正月にそれは無理というものです。
そう言って、先生に噛みついてやるのはいかがでしょう?ヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~
2013/01/06(日) 16:10:28 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック