最近のゆめらる❤
良いお年をお迎えください!
2012年12月31日 (月) | 編集 |
早いもので、今年もあと1日になりました。


31日の夜は、カウントダウンライブに行ってきます♪

ので、皆様にご挨拶できるのも、今年はこれで最後だと思います。


今年は・・・

いろいろなことがあり過ぎて、

皆様には本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!m(__)m

来年もよろしくお願いいたします♪



来年は、良い一年になるといいな~。


良いお年をお迎えください☆




あっ、そうそう

ゆめはすっかり落ち着いて、ご飯もしっかり食べてます。

本当に良かった~!!






最後に、きょうすけの最期について書いておきたいと思います。


最期の24時間・・・

自ら自分の椅子に行ったきょうすけ。

あまり良く覚えていないのですが、

たぶん、夜になるまで、椅子の上にいたと思います。


みんなが寝てしまうと、私では椅子から降ろせないので、

ヒーターの前にきょうすけを寝させてもらいました。


深夜0時ごろ、お水を飲もうと、お水の前まで自分で行きました。

1口2口お水に口をつけ飲もうとするのですが、

すぐに諦めて、その場にうずくまってしまいました。


手を貸してやり、ヒーターの前に来させました。

その後、しばらく寝ていました。


午前3時ごろ、

自分で起きて、移動しました・・・。

途中、2度ほど休んで、トイレに行きました。

と言っても、トイレに入るわけじゃなくて、

トイレの近くでおしっこをするんですけどね。

私はシートを持って、するのを待つだけです。(苦笑)


きょうすけの凄さを見た思いでした。

こんなになってまで、まだ自分でトイレに行こうとする・・・。

偉かったね!!


おしっこをし終わると、元いた場所に帰ろうとしていましたが、

途中、テーブルの下でまたうずくまってしまいました。


私が手を貸して、何とかヒーターの前に連れてきました。


それからは、少し静かに眠りました。


朝になり、主人を送り出してから、私は寝ました。

きょうすけは、私の部屋に連れて来てもらいました。

きょうすけを看ながら、うつらうつらしていました。

きょうすけは時々立とうとしましたが、この時には、もう立つことができませんでした。


午後1時過ぎ、姉が仕事から帰ってきました。

きょうすけをダイニングに連れて来てもらい、きょうすけの椅子に寝させました。


もう立てないので、シートでオシメを作ってさせようとしたときです。

きょうすけの身体がガクッと崩れおちました。

痙攣みたいな発作が起き・・・

だんだんと息が浅くなり・・・

ほとんどしなくなったとき・・・

私は「きょうすけ!!きょうすけ!!」って叫びました。

そうすると、また息を吹き返したのです。

この時、きょうすけの意識があったのか、なかったのか・・・?

ただ、息を吹き返してくれたのが嬉しかった!


20分位、その状態でヒーターの前にいました。

そのうち大きな息を1回して・・・

その後、息が浅くなっていき・・・

14:30 もう息をすることはありませんでした。




やっとの思いでこれを書きました。

きょうすけは私にとっては特別な存在でしたから。

やっぱり、思いきるなんてできません。


オシメをするなんて、プライドが許さなかったんだね。

どこまでいっても王子様なのね。


きょうちゃん、私の心の半分を持って行っていいからね。

私が逝くまで、良いコで待っててね。

来世では本物の"親子"になろうね。


きょうちゃん、

ずーっとずーーっとずーーーっと愛しているよ!!






コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃん、良かった。。。

きょうすけくん、さすがですね。
生きる力ってすごいんですね。
さくらさんのきょうすけくんへの愛が伝わってきます。

年越しライブ、いいですね!!
来年もよろしくお願いしますね♪

よりお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 11:28:12 | URL | tomoe #-[ 編集]
良かった~、ゆめちゃん元気になったー!
これで安心して年が越せます(*^^)v

最後まで世話をかけずに逝ったきょうすけ君、本当に親孝行な子でしたね。
最後があっさりと・・・と言うのが今までの経験から1番飼い主い孝行だと思います。

あ~、ごめんなさい、これ以上は書けないわ、画面が見えませーん(T_T)

来年もよろしくお願いします、年越しライヴ楽しんできてくださいねー!
2012/12/31(月) 16:40:47 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
ゆめちゃん本当に元気になって良かったです。

それにきょうすけ君のこと…
本当に親子以上のものがあったんだなあって
読んでいて切なくなりました。

年越しライブ楽しんできて下さいね。
来年もよろしくお願いします。
2012/12/31(月) 22:40:13 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆tomoeさん☆
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

ゆめは元気にしています☆
心配していただき、ありがとうございました。

きょうすけのことは、未だに思いきれません。
そのうち時間が忘れさせてくれるかな・・・?
でも、私は大丈夫ですよ~。

年越しライブ、楽しかったです~☆(*^ー゚)v ブイ♪
2013/01/03(木) 23:47:21 | URL | さくら #-[ 編集]
☆亜由美さん☆
亜由美さんのところは喪中でしたね・・・。
なので「本年もよろしくね♪」です。

はい、ゆめは元気になりました♪
みんなが心配してくれたから!!
ありがとうございます☆

きょうすけにはみんな、さんざん手を焼かされました~。
ただ、最期は早かったー。
もう少しお世話が焼きたかったですね・・・。

年越しライブは最高でしたよ~☆v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2013/01/03(木) 23:53:48 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

ゆめはとっても元気です♪
心配していただき、ありがとうございました!m(__)m

きょうすけは私のすべてでしたから・・・。
いないと思うと淋しいです。
でも、もう大丈夫です!
サク・ゆめ・らるがいますから☆

ライブ、はじけてきました~!!
楽しかったです~☆
2013/01/03(木) 23:59:53 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック