最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ゆめが食べません・・・
2012年12月28日 (金) | 編集 |

はぁ~


ゆめがご飯をほとんど食べてくれません・・・。


一昨日の夜のご飯を食べて、すぐにゲ~したゆめ。

昨日の朝はほとんど食べず、お昼は全然食べず・・・

夕ご飯に缶詰を出してやると少し食べて、

夜ご飯はほとんど食べず・・・。


今日、朝と昼は少し食べたらしいが(朝は姉が、お昼は母があげました。)

夕ご飯は食べずに、さっき、夜ご飯の時に少し食べました・・・。

食べたといっても、ほんの何口か。


もうゲ~はしていないし、

いつものように元気なのに・・・なぜ?


明日、朝、缶詰を開けて、ゆめが食べるかどうかを見てみます。

食べないようなら動物病院に連れて行ってきます。


ご飯食べてね!

ゆめちゃん・・・

今、ゆめちゃんまで失ってしまったら、お母さんは生きていけません。

お願いだから、ご飯を食べてね!!(T人T) オネガイ!





コメント
この記事へのコメント
(--)
暫くネット落ちしててe-330

きょうすけくん、虹の橋へ旅立たれたのですねe-263
さくらさんの分身のような存在だったきょうすけくんのご冥福を
お祈りいたします。

ゆめちゃん、ご飯を食べて元気になってくれますようにe-459
康平くん、きょうすけくん、ゆめちゃんにパワーをあげて下さいね!!

さくらさん、お疲れ出ませんように。。。
2012/12/29(土) 23:28:44 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
☆きのこさん☆
きのこさん、こんにちは。

きょうすけ・・・あっという間に虹の橋に行ってしまいました。
康平ときょうすけがいなくなって、淋しいです・・・。

ゆめは、何とかご飯を食べるようになってきました♪
康平ときょうすけが助けてくれたのかな・・・。

私は大丈夫です!
明日だってカウントダウンライブに行っちゃうよ~☆(*^ー゚)v ブイ♪
2012/12/30(日) 15:43:27 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック