最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
「喪中」なのかな?
2012年12月26日 (水) | 編集 |
1月に康平が虹の橋に行って、

来年の年賀状を書くのに、どうしようかと思ったけれど、

約1年前だし、まぁいいか!ってことで、

年賀状の制作にかかった矢先、

きょうすけも虹の橋に行ってしまって・・・


年賀状、出すのやめようかな・・・って思ったのですが、

以前、お友達が「ワンニャンの年賀状、楽しみにしているの♪」って言ってくれたのを思い出して

来年も出すことにしました。


写真は、康平以外は、みんな今年撮ったもの。


「喪中」でも何でもいいや!!

ね♪d(^ー゚*)ネッ



今日の写真はらる♪

トナカイらるちゃん♪

クリスマスに紹介し忘れちゃったね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







今日、夢を見ました。


きょうすけの夢じゃなくて(きょうすけの夢だったら嬉しいのに・・・)

誰だったのかな~?

たぶん観音様かな・・・?


厳しいけれど、静かで温かな口調で諭されました。


私が、「きょうすけ、きょうすけ」って言っているうちは、

きょうすけが天国に行けないって・・・。

心が残っているから、きょうすけの心を縛っているって・・・。


言われて気が付きました。

「平気」って言いながら平気じゃないって・・・。

だからまだ、きょうすけの「最期」についても書けないんだって。


きょうちゃん、ごめんね・・・。

今年中には、ちゃんとケリつけるからね。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27(木) 11:34:32 | | #[ 編集]
☆○○さん☆
ここのところ、少し辛い気持ちでいたのですが、
今日は、なんだかふっきれた気分です。
たぶん、私は大丈夫だと思います!

お互い高齢猫を持つ身です。
お気持ちだけで十分です。
ありがとうございました!m(__)m

別れは辛いものですね・・・。
でも、看取ってやれるのは幸せだと思います。
2012/12/28(金) 15:26:22 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック