最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
初七日・・・
2012年12月23日 (日) | 編集 |

大好きなきょうくん♡


今日は、きょうすけの初七日でした。


そろそろ復活しなきゃ・・・ね。


きょうすけは、私にとって最愛の息子でした。

私の分身だと思っています。

素直に甘えられないところなど、若い頃の私にそっくりでした。

だから、どう甘えたいのか、私にはわかっていました。


きょうすけがいなくなるのが怖かった・・・。

きょうすけがいなくなったら、きっと気が変になってしまう・・・って思っていました。

自分の気持ちをどうコントロールしたらいいのかわからなくて。

でも、意外と冷静でいられるものですね。


きょうすけがいなくなって、その日常にまだ慣れません。

涙が出ない日はありません。

でも、その時間も徐々に減ってきています。

きっとこうして「思い出」になって行くのでしょうね。


きょうくん、お母さんが逝くまで待っててね。


明日はクリスマスイヴですね。

家ではクリスマスケーキは買わない主義なのですが、

ちょうどマロンペーストがあったので、ケーキを作ってみました。

お味は明日のお楽しみ♪


サンタさん、もしお願いをきいてくれるのなら・・・

やっぱり涙があふれてダメだ・・・


今日はこの位で・・・



明日から、いただいたコメントに返事を書くつもりです。

まだまだ涙があふれてくると思いますので、書くのに時間がかかっても許してくださいね。







きょうすけの写真・・・

今まで撮った中で一番好きな写真です。

まだ川西にいた頃だから、7~8歳の頃かな・・・。


写真では神妙に写っていますが・・・

この写真を撮った後、姉のところに"八つ当たり"に行きました。(笑)

そういうコだったんです。


本当に王子様だったね♪

大好きだよ!!




コメント
この記事へのコメント
お悔み申し上げます
ごぶさたしてます。

本当に久しぶりに、さくらさんがどうされているか気になってきたら・・・

きょうちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
頑張ったんですね。

さくらさん、ゆっくり、ゆっくり復活してください。

私と同じ誕生日だった、きょうちゃん。
自分の誕生日の時は、きょうちゃんのこと思い出しますね。
2012/12/24(月) 18:48:47 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
☆さっちゃん☆
こちらこそご無沙汰していてすみません。

きょうすけはさっさと虹の橋に行ってしまいました。
十分生きたのかな?
たぶん、十分生きたのでしょう!
淋しいけれど大丈夫です。

さっちゃんはきょうすけと同じ誕生日でしたね。
私も、いつもさっちゃんのことを思いだしています♪
(ご主人様の誕生日もね!)
2012/12/26(水) 00:42:32 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック