最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
2012年12月07日 (金) | 編集 |

昨日は通院日でした。

って、知ってますよね~。(↓書いてあるもん!)


まずは整形外科に行って血液検査の紙を貰って、

採血してから戻ると・・・

昨日は空いていました♪

って思ったのに・・・

受付で訊くと「I先生、まだ午前中の患者さんが終わってないから・・・」ですと!(」゜ロ゜)」 ナント

なので、呼吸器内科を先に受診。


K先生「リウマチはどうですか?」と訊くので、

「はい、やっと落ち着いてきました♪」と答える私。(*^ー゚)v ブイ♪

その後、胸の音を聞いたK先生。

「大丈夫です♪」って。

次回、レントゲンを撮る予約をして無事終了!


で、整形に帰ると、間もなく呼ばれました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

検査結果を診て・・・

「すごく良くなったね♪」って♪


CRP・・・0.80   RF・・・285.0   MMP-3・・・155.8

血沈の値がまだ出ていませんでしたが、明らかに良い結果でした☆

\(@^0^@)/やったぁ♪

この結果のまま、肺の治療薬が飲めればいいです!

あと1年9ヶ月・・・頑張れ!私!!p(=^‥^=)q がんばニャ!


次回の予約を入れて終了。

昨日はけっこう早く終わって楽でした。(*^_^*)



今日の1枚♪

かわいいね♪

ゆめちゃん、帽子がお似合いよ☆(親バカ!)(≧∇≦)キャー♪


コメントをくださった皆様・・・

すみません、今日はココまでで寝ます。

明日、お返事させてくださいませ!!m(T-T)m ホントウニゴメン




コメント
この記事へのコメント
結果良くてよかったですね♪
あと1年9か月。。。きっとあっという間ですよ。

ゆめちゃん、めちゃくちゃかわいいです!
帽子かぶるの嫌がらないんですか?
2012/12/08(土) 20:11:15 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
はい、ありがとうございます!m(_ _)m アリガトォ~★

1年9ヶ月・・・けっこう大変な気がするのですが、
きっと、過ぎてしまえが「あっ」という間になるんでしょうね。(*^ー゚)v ブイ♪

ゆめは動作が遅いんです。
だから、帽子をかぶらされて嫌だけど、何とか写真を撮ることができました☆
2012/12/09(日) 00:13:24 | URL | さくら #-[ 編集]
頑張って下さいね。
本当に結果がよくて良かったです。
あと1年9ヶ月なんですね。
過ぎればあっという間だと思います。
頑張って下さいね!応援しています。

ゆめちゃん、可愛いですねえ。
癒されるなあ~。
2012/12/10(月) 10:54:35 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
良かったです♪
さくらさん、検査結果が良くなって、本当に良かったです(^o^)この調子でゆきますようにv-354

ゆめちゃん、おすまし顏!可愛いですv-283

さくらさん、お手空きの時間がありましたら、↓ までメールをください。怪しいことではないです(笑)
kapirara@mail.goo.ne.jp
2012/12/10(月) 14:16:37 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆マクノスケさん☆
ありがとうございます!
やっとトンネルから抜け出せた感じです。

肺のお薬は2年間飲むそうです。
だからあと1年と9ヶ月。
このまま何事もなく過ぎてくれることを願っています。

ゆめは家で一番の癒し猫です♪
ホント、かわいいですよ~☆
2012/12/11(火) 00:14:48 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
ありがとうございます♪
このまま、あと1年9ヶ月、がんばりたいと思っています!

ゆめはとってもかわいいんですよ。(^▽^笑)
三毛だからにゃんこせんせに似ているかしら?
にゃんこせんせもきっとかわいいコなんでしょうね☆(*^ー゚)v ブイ♪

メールの件、ありがとうございます!!m(__)m
楽しみにしています♪(*^_^*)
2012/12/11(火) 00:38:10 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック