最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ちょっと心配・・・・・
2007年12月06日 (木) | 編集 |
昨日の夕方、私がお昼寝(夜寝?)から起きると、誰のかわからないがゲ~ありました。(T.T)

猫・・・・・きょうすけのゲ~だと思って拭いてみたものの、量がちょっと多い!
ひょっとして康平?(゜_゜)

康平のエプロン(前の毛)を臭ってみたらちょっとくさい・・・・・。( ̄□ ̄;)ガーン
でも、康平がゲ~を臭った時についた可能性もあるし。。。

一晩様子を見ていましたが、変わりがなくてひとまず安心!

で、今朝、朝ご飯をあげると食べる気満々!!( ^0^)_D イタダキマース
早く終わったな!っと思って見てみると、1/3ほど残っている。

食事を残すなんてほとんどないのに・・・・・。
やっぱりどこか具合が悪い???

今日一日、様子を見ていたけれど、変わったところは無し!
少し安心はしたけれど、やはりちょっと心配なところも・・・・・。

まだまだ元気でいてくださいな、康平くん♪

康平サンタ~♪

やっぱり!!康平もサンタさんにされました!(笑)


ところで・・・・・
今日、やっと「プレゼント企画♪」のカレンダーと参加賞、送りました。
遅くなってすみません。m(;∇;)m ゴメンネ




そうそう・・・・・

カレンダー、当たったのは



mikichaさんでした♪拍手 パチパチ

おめでとう♪絵文字名を入力してください&ありがとう!jumee☆thanks1

参加してくださった方、ありがとうございました♪jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
コメント
この記事へのコメント
届きました♪
さくらさん、カレンダー届きました。ありがとう~♪
今日のブログには間に合わなかったけど、
また写真が撮れたらUPしますね(^^)

さくらさんちには、サンタさんがたくさんいて、
羨ましいニャ~♪・・・・あ、
でも約一名はムリかな?(^m^)ぷぷっ

康平君、お腹お大事にね。
うちみたいに、あまり食べちゃいけないのに、
食欲モリモリなのも、困りますが・・(^^;
2007/12/06(木) 21:22:51 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
mikichaさん♪
カレンダー、届きましたか!
お知らせありがとう!!
でも、ちょっと早く届いたようですね・・・・・。
mikichaさんがいてくれてよかったニャン♪(^◇^;)> イヤァ~

家のサンタさん・・・・・
もちろん、みんなにしてもらいました!
王様も例外じゃないのですが・・・・・。
写真はまた今度ね♪(^_-)-☆

康平、やっぱりお腹こわしています~。
今日は吐血しました・・・・・。
何が悪いのかわかりません。(T.T)

康平もトラくんと同じ!
食欲はあるのに今は絶食しているのでかわいそうです~。
我慢させなきゃいけないけど、やっぱり辛いよね。(ToT)
2007/12/07(金) 00:49:11 | URL | さくら #yhPbyJYg[ 編集]
ありがとうございます♪
さくらさん、素敵な「プレゼント企画」の記念品が届きましたよ~v-10
可愛いカードと一緒に大切に使わせて頂きますねe-420 
参加してよかったぁ~e-465

康平君の具合は如何ですか?
食欲があるのに、食べさせられないって辛いですよね・・・お腹の調子が良くなって元気に食べれますようにe-459
康平君のサンタさんの姿に私も癒されてますe-272
可愛い~!!
2007/12/08(土) 20:37:19 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
康平君大丈夫?
10歳過ぎちゃうと、体調の変化に飼い主の私たちもびっくりしますよね

我が家も昨日庭に大量のうんこ&P-うんにょがあって、どっちのうんこ?と思って二匹のお尻をみてみると・・・
どうやらつきの方でした
数か月前に家の和室や玄関に下痢P-をされた時は、粗相をしたことがないメイだったので、犯人はつきだ!と思ってたら、その後のうんこで犯人はメイだったということがあるので、昨日はお尻チェックからした私です(^O^)

そうそう、メイはつきに比べると吐くことが多いよ
2007/12/09(日) 08:26:44 | URL | メイの母 #-[ 編集]
きのこさん♪
参加賞、届きましたか♪
よかったです~!

康平は、昨日動物病院へ行ってきました。
一日絶食して、今は缶詰を食べています。
お腹の調子も治り元気にしています♪
心配してくださってありがとう!!

動物病院で、「お腹弱いんだよね~」って獣医さんに言われちゃった。(苦笑)
毎度の事で慣れているってこと?(* ̄m ̄) ププッ
2007/12/09(日) 22:49:40 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
メイの母さん♪
康平も10歳ちょっと前からお腹をこわすようになりました。
年を取るとあちこち悪いところが出てくるもんなんですね。

つきちゃん、まだ若いですよね?
お腹こわしちゃったのかな?
もう治りましたか?

メイちゃん、よく吐くんですか?
康平も時々吐くしお腹をこわすし・・・・・
遺伝ってこともあるのかな?
いいとこだけ似てくれたらいいのにね!(苦笑)
2007/12/09(日) 22:58:41 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック