最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
昨日&今日の出来事♪
2012年11月25日 (日) | 編集 |

昨日は、

秩父に行ってきました♪

じゃなくて、

池袋に行ってきました・・・。


とういのも、

主人のiPadが故障してしまい、

カスタマーセンターが池袋の西武(正確にはリブロ)にある、ということだったからです。


せっかく秩父に行って、紅葉見て(遅いかも?)、美味しいお蕎麦を食べて、

お酒を買ってこようと思っていたのになぁ・・・。


で、西武に行って、

主人はカスタマーセンターへ、

私は西武でお買い物♪

マリアージュ・フレールの紅茶が欲しかったから、ちょうど良かった☆(*^ー゚)v ブイ♪


で、買ってきたのがこれ↓

マリアージュ・フレールの「ノエル」の白茶♪


「ノエル」シリーズの白茶です。


紅茶を買って少ししてから、主人から電話。

もう治ったんですって!

なんだかねぇ~、メモリーがいっぱいになってしまうと

画面が黒くなって動かなくしまうとか・・・。

ま、何事もなくてよかったです♪


それから、たいめいけんでお昼を食べて帰ってきました。

主人が食べたオムライス♪

主人が食べたオムライス♪

カレーとデミグラス、2種類のソースがかかっています。

少しもらって食べましたが、とても美味しかったです☆


私が食べた「たんぽぽオムライス」♪

私が食べた「たんぽぽオムライス」♪

乗っているオムレツを切って食べます。

やっぱりすっごく美味しかったです☆



シアワセ!!(*^-^*) ニッコリ☆






お誕生日のケーキ♪



実は・・・

♪今日は私のバースデー♪

♪「いくつになった?」なんて聞かないで!!♪(ё_ё)めっ!!


主人に「今まで食べたことのないお店の、美味しいケーキが食べたい!!」

と注文を出しておきました。


食べログを見て、主人が選んだお店は、

エーグル・ドゥース


池袋から近いお店!ということで選んだみたいです。(-"-)


お店に入ってびっくりしました!!("▽"*) アヒョ

いろんなケーキがいっぱい♪

パウンドケーキもたくさんの種類があって美味しそう♪♪

今回は誕生日なのでホールケーキにしたけれど、

そうじゃない時に行って、いろいろなケーキが買いたい!!(^ー^* ) フフフフ


家族にお祝いしてもらいました❁

家族にお祝いしてもらいました☆

もちろん、飲み物は昨日買った「ノエル」の白茶です♪


で、肝心なケーキのお味ですが・・・


すっごく美味しかったです☆

スポンジが少ないケーキに生クリームがいっぱい!

しかも、その生クリームはあっさりしていて私好み♪

帝国ホテルのショートケーキに似ていました♪♪

またお気に入りのケーキ屋さんが増えました☆わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪




コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございますv-272素敵な年になりますように♪

美味しそうな紅茶、ケーキ\(^o^)/目に体に優しいです、どうもありがとう(^o^)白茶、飲んだことがないです。どんな香り?味?

たいめいけんのオムライス、私も大好きです(^o^)楽しい一日になりましたね♬
2012/11/26(月) 10:03:10 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
おめでとうございます!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

素敵ですねえ。こんな素敵なケーキ羨ましい~。
来年は私もねだっちゃおうかなあ。(笑)

たいめいけんのオムライスも美味しそうですね。
夕飯前なのでお腹がグーとなってしまいました。
真ん中を切るとぱーって卵が広がるのかなあ。
う~美味しそうです。
2012/11/26(月) 18:36:33 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆かぴららさん☆
お祝いの言葉をありがとうございます♪m(__)m

とっても美味しいケーキでした☆( ̄¬ ̄*) 好物~♪

白茶と言うのは新芽のお茶らしいです。(新茶?)
紅茶よりも色がうすくて、85℃くらいのお湯で入れます。
香りは・・・フレーバーティーなので、本来の香りはわからないです。
この「ノエル」に関しては、オレンジとシナモンの香りと味です♪
美味しかったですよ。(*'‐'*) ウフフフ♪

たいめいけんのオムライス、久しぶりに食べました。
美味しいですよね!!(*^ー゚)v ブイ♪
2012/11/27(火) 00:12:39 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
お祝いの言葉をありがとうございます!m(__)m

マクノスケさんも美味しそうなケーキでお祝いしてもらったじゃないですか♪
あのケーキはおねだりしたんじゃないのかな?(^ー^* ) フフフフ

たんぽぽオムライスはあのオムレツに切れ目を入れて食べます。
そうです、オムレツがケチャップライスを覆います♪
とても美味しかったです~☆
他のオムライスも美味しいですから、機会があったら食べてみてくださいね。
2012/11/27(火) 00:18:13 | URL | さくら #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
って・・・おそっ(汗)

おいしそうな写真ばかりでいいですね~~
なんかほんとうにオムライスを食べたくなってきました。

やさしくて素敵な旦那様ですね♪
私は、バースデーケーキを買ってもらったことは・・・
あ!ありました!
スーパーで売っているヤマザキのケーキだけど(笑)

2012/11/28(水) 07:35:34 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
ありがとうございます♪
全然遅くなんてないですよ~。

ケーキもオムライスも美味しかったですよ!(*^ー゚)v ブイ♪

tomoeさんちは子供さんがいるじゃないですか。
家は子供もいないのに、妻の誕生日を忘れたら半殺しもんですよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ケーキね、本当はどこのでもいいんです♪(そりゃぁ、美味しければなおいいですが・・・)
もらえればそれだけで嬉しいですよね☆
2012/11/28(水) 15:10:06 | URL | さくら #-[ 編集]
いつもいつも思う事ですが…
ほんと、さくらさんのご主人お優しいですねー。うちのに爪の垢煎じて飲ませたい…なんて、隣の芝生でしょうか。
とにかくお誕生日おめでとうございます、お母様も、お誕生日近いんですね、お二人とも、楽しい一年を過ごせますように。

ところで私事ですが、ちょっと資格を取ろうと勉強始めました。何の資格かって?えへへ、内緒。でも二年以内に取れればいいなーと思っているのでまあボチボチ頑張ります。無事に合格出来たら、自分へのご褒美に、またシェルティーと暮らそうかなーなんて考えています。
2012/11/28(水) 15:13:05 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
私が返事を書いている時に来てくださったんですね。
気がつかなくてすみません・・・。m(_"_)m ペコペコ

お祝いの言葉をありがとうございます♪
そうなんです。母とは10日違い。

資格取るんですか!!w(°0°)w オォー
何の資格でしょう?
気になります!!
再びシェルティーと暮らすのを夢見て、資格合格をお祈りしています♪p(=^‥^=)q がんばニャ!
2012/11/28(水) 22:36:01 | URL | さくら #-[ 編集]
おめでとうございます♪
さくらさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
おいしそうなケーキですね。(^^)
池袋っておいしいお店が多いのですね〜。
『エーグル・ドゥース』、あ〜行ってみたい!!
おいしいものを食べて幸せって最高ですね。
2012/11/29(木) 14:25:49 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
☆ボブさん☆
ボブさん、こんばんは♪
お祝いの言葉、ありがとうございます!m(__)m

エーグル・ドゥースのケーキ、すっごく美味しかったです☆
お勧めですよ~。
ただ、目白の駅からちょっと歩くかな?
もっと近くだったらいいのにね。

ホントにね、美味しい物を食べるって幸せですね♪(*^_^*)
2012/12/01(土) 00:08:37 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック