最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
今日の体調・・・
2012年11月22日 (木) | 編集 |

一昨日、とっても良かった私の体調♪


昨日は、まぁ普通。

胃腸科の医院に行き、薬を貰ってきました。


そして、今日・・・

また最悪の調子!

股関節が痛~い!!

しかも左の股関節!!!(いつもは右の方が痛い。)

なぜ・・・今日に限ってこんなに痛いの?


薬を飲んで寝たら、起きる頃にはだいぶ良くなっていました・・・が・・・


今度は左の肩甲骨の下あたりが痛い!!

はぁ~、最悪な一日でした・・・。


今も痛いの・・・。



今日は、11月22日でいい夫婦の日でしたね。

母や姉に

「いい夫婦」じゃなくて「いい旦那」の日でしょ!!

って言われてしまいました・・・。


はい・・・その通りでございます。







この間のこと・・・

今の私の調子でいくと、両股関節も右肩も(左肩も怪しいけど)

そのうち、人工関節を入れなければならないかも・・・。


そのことを主人に言うと

「あなたが楽になるんなら、いいんじゃない」って。


そう言ってもらえて、気持ちがとても楽になりました。


あっちこっち、傷だらけの身体だけど

そう言って受け止めてもらえるだけで、ありがたいと思っています。


本当に、いつもありがとう♪

あなたがいるから、生きていけます!



コメント
この記事へのコメント
11月22日♪
素敵な旦那さまですね(^o^)

さくらさんもですか?私も今日は最悪な体調に落ち込んでしまいました(>_<)

そう言って支えてくださる旦那さまがいてくれる、というのはとても心強いですv-344
だから、この先も楽しい生活を送ってゆけると思いますよv-354
2012/11/23(金) 12:17:38 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
いいなぁ~優しい旦那さま♪
うちも優しいですけど~~(笑)

さくらさんの股関節の痛みちょっと心配です。
股関節が痛いと動くのに痛いですよね。。。
無理しないようにしてくださいね。

2012/11/23(金) 14:15:37 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
はい、ステキな旦那様です♪
もう少しやせてくれたら言うこと無しなんですけどねぇ・・・。

昨日はホント最悪でした!(>_<)
でも、今日は雨だったのに調子は悪くありませんでした♪
(何もしないから?(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ)

病気になったのは正直つらいけど、主人を始め周りの人たちに恵まれています。
ホント、みんなに感謝です!!
先のことを考えると不安もありますが、何とかなるでしょう♪
心の持ちようが大事ですよね。(*^ー゚)v ブイ♪
2012/11/23(金) 22:36:01 | URL | さくら #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
うふふふ・・・
ご馳走さま~♪(*^_^*)

奥さんがリウマチだと、やさしい旦那さまじゃないと一緒にいられませんよね。
だから、皆さんやさしい旦那さまを持っている方だと思っています♪

股関節・・・初めは右だけだったのですが、今は左も少し痛くなってます。
気をつけて使うようにしています。
心配してくれてありがとう~!!m(__)m
2012/11/23(金) 22:40:37 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック