最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
今日の体調♪
2012年11月20日 (火) | 編集 |

今日、朝、目覚めたら・・・


身体が軽い♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


右の肩は亜脱臼しているし、股関節は少し痛いけど、なんだかいい感じ♪


肺のお薬を飲み始めてから2ヶ月ちょっと。

ずーーーっと調子が悪かったけれど、

やっとトンネルを抜けられたのかな・・・・?

そうだったらいいな♪(*^_^*)


まだ体調は前後するだろうけど、

リウマトレックスが効いてきたのは確か!


あと問題は体力ね。

普通でも体力ないのに、この2ヶ月でさらに無くなっちゃったからね・・・。


走りこみでもするか?

って、ぜったい無理!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


運動できないけど体力つけたい!!

徹夜できる体力!!!

どうすればいいですか?やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ



今日の写真♪

「うさぎや」のどら焼~♪

うさぎやのどら焼♪

12日に主人が買ってきてくれました☆


次の日、お茶飲みしていると・・・このコが・・・

お茶飲みしているとゆめが・・・

物欲しげに見ています・・・。



仕方がないのでちょこっと舐めさせてみたら・・・

うさぎやのどら焼が好き♡

舐めた!!(°m°;) アレマッ!


この頃、スイーツ(美味しいもの限定!!)に目覚めたゆめちゃんでした・・・。


おデブちゃんだから一口だけね☆d(=^‥^=)b ね!





コメント
この記事へのコメント
きゃー、ゆめちゃんってばずるいぞ~!(>_<)
わたしだってうさぎやのどらやき食べたいよぉ。

いや、またいつかわたしも買いにいってきますぜ!師匠!(笑)

さくらさん、大阪のドンキホーテに予約しようと思ったら、あそこ土日は予約受け付けてくれないんですって(T_T)
きっと混むだろうから予約してすぐ食べたいって思ったんですけどね・・・
ホテルは近いので行くだけ行ってみますね(^_-)-☆
2012/11/20(火) 19:27:22 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
☆亜由美さん☆
ニャハハ (*^▽^*)
ゆめが亜由美さんの分も食べてあげる♪って言ってますよ~!!

亜由美さんのところから「うさぎや」さんはちょっと遠いですね。
でも、がんばって買いに行ってね~♪

そうですか・・・ドンキホーテ、予約できないんですか・・・。
でも、そんなに混まないんじゃないかなぁ・・・。
と言っても、私が行ったのは、いつも平日だったから・・・。
もし、並ばなきゃいけなかったら、違うところにした方がいいかもしれません。
他にいいところあるかな~?
2012/11/21(水) 00:30:49 | URL | さくら #-[ 編集]
ゆめちゃんにあんな目で見られたら
あげちゃいますね♪

さくらさん、徹夜???
徹夜をしようと思ってるんですか?!
走り込みって・・・
でも、少しずつよくなっているみたいなので
よかったですね。
あ、私はステロイドが3mぐらいになってから
小走りはできるようになりましたよ。
2012/11/21(水) 05:42:00 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
ゆめ、この頃私が美味しそうなものを食べていると、いつもあんな風に出てきます。
悪い癖つけちゃった・・・と反省しております。□\(- -;) ハンセイ

そうなんです・・・
年末は徹夜の予定です!
今から体力つけなきゃね!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

tomoeさん、小走りできるんだぁ~。
いいな~♪
私は無理!
両膝人工だし、股関節も痛いし・・・。(T.T)
2012/11/22(木) 00:35:20 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック