最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
音楽まつり♪
2012年11月18日 (日) | 編集 |

昨日は、ちょこっとお出かけしてきました♪


まずはじめに行ったのはここ↓

ライトアップした東京駅♪

そう、東京駅です☆


って、パンを買いに行っただけですけどね。(^ ^;)ゞ イヤー

ライトアップした東京駅ちょこっとを見て、目的地へ。


目的地は「武道館」!

これ↓を見てきました☆

自衛隊の音楽祭♪

自衛隊の「音楽まつり」です♪


14日に、主人が「自衛隊の音楽まつりのチケットがあるけど、どうする?」って。

二つ返事で「行く!!」って答えました!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今回で3回目。

毎回、素晴らしいマーチングを披露してくれます☆

ただ・・・今回は、時間が19時と遅かった・・・。

約2時間、武道館の椅子に座りっぱなし・・・。

終わる頃には、身体も足も、もうガタガタ・・・。へろ へろへろ~ (;@_@)ノ


とっても楽しかったけど、今の私にはちょっと辛かったです。

年末までには元気になる!!・・・かなぁ~?



↓ 少しですが写真が続きます。

興味のある方はどうぞ♪




防衛大学生♪

防衛大学の儀じょう隊♪

学生さん達が、揃った演技を見せてくれました☆


沖縄のエイサー♪

沖縄のエイサー♪

今年は、沖縄の復帰40周年だそうです。


陸・海・空 揃って♪

陸・海・空の自衛隊がそろって演奏しています☆

かっこよかった~!!


太鼓もすごかった!!

全国の自衛太鼓!!

すっごい迫力でした☆


身体はガタガタになったけど、とっても楽しかったです~❀(●^o^●)




コメント
この記事へのコメント
おでかけ
いや~2時間座りっぱなしだとホント身体を動かすのが
難しくなりますね~。何歩か歩けばいいんですけど
最初の2~3歩がよれよれです。(笑)
でも自衛隊の音楽まつり~いいですね~。
ウチは旦那がモデラー(模型作りが趣味)なんで
結構そっち方面に興味あるみたいで~
演習なぞ見に行ったこともあるんですよ~。
(今はちょっと難しいかもー!)
元気に出掛けられて本当に良かったです。
2012/11/19(月) 12:09:09 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
待ち時間と合わせると2時間半、座りっぱなしでした。
1時間くらいで股関節がしんどくなってきたけど、楽しかったので、身体をだましだまし見ていました。
身体にはちょっと負担だったかな・・・。

男の人って、やっぱり自衛隊に憧れるみたいなところがありますよね。
(私は女だけど、やっぱり憧れます♪(o≧▽゚)oニパッ)
夏にも富士の演習場での演習があったのですが、さすがに熱中症が怖いのでやめました。
マクノスケさんは演習見たんですか?
いいな~♪
私をはじめ、母や姉も演習が見たい!!って思っています♪
春か秋にやらないかしら?

はい!だいぶ元気になりました☆
お出かけできるってサイコーですね♪(*^ー゚)v ブイ♪
2012/11/19(月) 15:48:23 | URL | さくら #-[ 編集]
何を買ったの?
自衛隊の演奏、とても素敵そう!吹奏楽はかなり人気だと思います。

演習、訓練、ハードな分、見応えありそう!テレビで航空ショーのニュースが毎年放送されますよね。

私はさくらさんが東京駅で何を買われたか、気になります(^o^)
2012/11/20(火) 13:33:31 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
自衛隊の催し物・・・チケット取るのって大変らしいですね。
主人が知り合いから貰ってくるので助かってます♪

演習を見に行きたいのですが、真夏だったのでやめました・・・。
ぜったい貧血起こすだろうなぁ・・・。

航空ショーもいいですよね!!
行ってみたいです~♪

東京駅で買ったのは「ポワン・エ・リーニュ」のパンです♪
音楽まつりの前に食べるパンと家で食べるパン、
ちょこっと買って約3,000円!!
高いけどたまにはいいよね~・・・。(^^;;) エヘヘ・・
2012/11/20(火) 15:33:32 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック