最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
また、やっちまった!(T.T)
2012年11月15日 (木) | 編集 |

昨日のお昼間。

少しネットをしていたら、首が痛くなってきた!

そのうち、両股関節も痛くなってきた!!


「具合が悪いから、寝なきゃアカン!」と思い、

早めにお昼寝♪( _ _ ).。o○


寝ながら・・・

今日は、あっちこっち具合が悪いなぁ・・・

って、考えながら寝ていた。


起きる時間になっても、あっちこっち痛い!!

う~ん、変だなぁ・・・


で、そこで気がついた!!

ステロイド飲むの忘れてる~!!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


急いで飲んだが、後の祭り・・・。

薬が効いてくるまで、身体はガタガタ・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


私、時々あるんですよね、薬・・・特にステロイドを飲み忘れること。

痛みがぶり返してきて、思いだすんです。


ご飯と一緒にお薬を飲めば忘れないんですけど、

私はプレドニゾロンを8時間おきに飲んでいるので、

つい忘れてしまう時があります。

ダメですね・・・。


まぁ、今回は、忘れた時の状態はひどかったけれど、

薬を飲んで回復して、

今は、結構いい状態になっています。


リウマトレックスが効いてきたのかな~?


この調子で、プレドニゾロンを飲むのを忘れないようにすれば、

回復傾向になりそうです♪


今度は大丈夫だよね?!(゜_゜)


今日の1枚♪

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

らーちゃんです☆

寝ていると静かなんですけどねぇ・・・。

起きて、甘えてくるときは、半端ないです~。^_^;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック