最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
リウマトレックスのせい?
2012年11月14日 (水) | 編集 |
ここのところ、病状が安定していない私・・・。

先週も、調子がいい♪って思ったら、また悪くなって・・・。

インフルエンザのワクチンをしたから、そのせい?かと思ったりもしたんだけど・・・。

昨日、気がついた!!

ひょっとして、リウマトレックスのせいかも~???


金曜日の朝・晩、2カプセルずつ、リウマトレックスを飲みます。

この土曜日は、浦和に伊勢丹のお買い物に行ったのですが、

調子は、あまり良くありませんでした。

でも、駐車場で並ぶのが嫌なので、なるべく早く着くようにします。

だから、着替えはすべて主人任せ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

車に乗っている頃に、何とか調子が出てきます。

で、お買い物をして、ご飯を食べて、2時間強。

その後、家の近くのホームセンターで、猫の砂とご飯を買って、帰ってきました。


これくらい動くと、普通なら、次の日、かなり身体が辛い・・・はず・・・。

でも、日曜日、この日は雨だったけれど、調子はあまり悪くなかったです。

(朝の調子はまだまだ大変ですが・・・)

で、月・火とけっこう調子はいいです☆

木・金あたり、調子が悪くなったら、やっぱりリウマトレックスのせいですよね。

ん~、平均して効いてくれればいいのになぁ・・・。


でも、もうすぐ、ちゃんと威力を発揮してくれることでしょう!!

年末・年始は、いろいろ用事があるんだから。

その時までには、ね♪(^_-)-☆


今日の3枚♪

ニャ~♪

ペロペロ♪

ペロペロ♪ペロペロ♪♪

本当に、ゆめってかわいいコです♡

家では「柳原可奈子ちゃん♪」と呼ばれています☆ぐ~♪ d(* ̄o ̄)





コメント
この記事へのコメント
柳原加奈子、かわいくて大好きです。
ゆめちゃん、似てるかも~♪

調子の悪さはリウマトレックスのせいかもしれないのですね。
やっぱり免疫抑制剤って効くけど副作用も出やすいですからね。
でも、きっと年末には効いてきてたのしくおでかけできるはず♪
2012/11/14(水) 21:28:36 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
ゆめ、「柳原可奈子ちゃん」に似ているでしょ♪
デブかわいいところがそっくりです☆(^▽^笑)

今日は、とても調子がいいです♪
そろそろリウマトレックスが効きだしたのかな~?
この調子で年末まで突っ走りたいと思っています!!
頑張れ、私☆(^O^)/
2012/11/15(木) 16:10:28 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック