最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
要求する猫
2012年11月12日 (月) | 編集 |
昨日は、主人が「(スーツ用の)ベルトが欲しい」と言うので、

浦和の伊勢丹に行ってきました♪

なので、猫たちのお昼ご飯は、母にお願いしていきました。


帰ってきたのは3時くらい。

買ってきたどらやきでお茶飲みをしていたら、

母が・・・

「きょうちゃんたら、要求するんだから・・・」と言い始めました。


いったい何を要求・・・?


すかさず姉が・・・

「なんだか落ち着かなくて、いつもいる椅子から下りたり上ったり・・・

果ては、ご飯を食べているテーブルに乗ってきて・・・」

と、ここで姉が気がついた!!

「きょうちゃん、行火が温かくないんじゃない?」って。


いつも、ご飯の時に温めてあげるからねぇ・・・。

うっかりお願いするのを忘れていた私・・・!!


で、姉が行火を温めてあげると、すぐにそこへ行って寝たそうです。

私たちが帰った頃には、ぐっすりお休みでした♪


ったく・・・!!


きょうすけは、ホント、人間みたいなコです。

けっこう、いろいろ要求するんですよねぇ・・・。

「お水が飲みたいから換えろ!」とか「お膝抱っこしろ!」とか・・・。


何でも言うこと聞いちゃう、ダメな母です~。やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ

(人間の子供だったら、完ぺきダメ人間になってますね・・・。)


要求するのはこのコです!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!





コメント
この記事へのコメント
きょうすけくんは行火がつかえますか。
おりこうさんだわ ♪

うちのこはだめなんです。
なんとか寄ってきてくれたらいいのに……
慣れさせる方法があればいいのですけどね~。

無理やりほこらにいれたら、入らなくなりそうです。
2012/11/12(月) 09:13:58 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
さくらさんこんにちは(*^_^*)

大変ですよねー、口のきけない猫の要求にこたえるのは!
でも出来るだけは聞いてあげたいもんねぇ・・・甘やかしちゃいますよね(^_-)-☆

さくらさん、みたらし食べたのねー、いや~私もまた食べたくなっちゃったわ、今月の大阪はとにかく時間がなくて美味しいものを食べられるかどうか・・・悲しいわ(ToT)
2012/11/12(月) 17:39:08 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
☆himaさん☆
家のコたちは、みんな行火が大好きです♪
行火を抱いて幸せそうに眠っています。

いづなちゃんはダメなんですか・・・。
慣れさせる方法と言われても・・・(*@_*#) ンー?

やっぱり無理やり入れて、暖かくて気持ちがいいって思わせないとダメじゃないですか?
無理やり入れたらほこらに入らなそうですか・・・
どうしたらいいでしょうねぇ・・・。
2012/11/12(月) 23:50:26 | URL | さくら #-[ 編集]
☆亜由美さん☆
こんばんは~♪

こんな風に要求して来るのはきょうすけだけです・・・。
あとのコたちは、行火が冷たくても何も言いません。
それもちょっと寂しいですよね。
ま、亜由美さんと同じで、要求されればなるべく聞いてあげたい私です♪
お互い、バカな飼い主ですね!d(^ー゚*)ネッ

久しぶりに喜八州のみたらし食べたら、とっても美味しかったです~♪
亜由美さんのおかげです!m(_ _)m アリガトォ~★

せっかく大阪行くのに美味しい物を食べられそうにないですか?
残念ですね・・・。
でも、喜八州は新大阪で売っているので買えるかな?(*^-^*) ニッコリ☆
2012/11/12(月) 23:59:33 | URL | さくら #-[ 編集]
おりこうさん!
行火を要求していたんですね!
すごいー!おりこうネコさんだ~!!
ちゃんと自分の意志を伝える事が出来るなんて凄いです。
しっぽも可愛いですねえ。
人間だとダメダメだけどネコだったらいいのかな~なんて思ってしまいます。

具合の方は如何ですか?
私は相変わらず背中が痛くて~。(泣)
インフルエンザは22日に打つ予定です。
お互いに風邪を引かないように頑張りましょう!
2012/11/13(火) 23:00:17 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
きょうすけは、たぶん、自分のことを猫じゃなくて人間だと思っているんじゃないかな・・・?
猫にはほとんど興味を示しません。
人間だと思っているから要求もする?なんてね。
他の猫に比べると、要求の数が多いです。
めんどくさい気もしますが、そこが可愛かったりするんですよね~♪
って、完全に親バカです!!(#^.^#) エヘッ
そうです!猫だったらだめだめでも許されます!!

具合は、あっちこっち痛みはありますが、以前に比べれば、全然楽になりました☆
マクノスケさんは背中が痛いんですね・・・。
かわいそうに・・・。
お大事にね!!

ステロイドやら免疫調節剤やらで免疫力が落ちていますからね~
風邪には気をつけましょうね!!e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ
2012/11/14(水) 00:12:22 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック