最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
やっぱり具合が悪い・・・
2012年11月10日 (土) | 編集 |

やっと調子が上向いてきた♪って書いたのに・・・

今日は、とっても具合が悪い一日でした。(*ノ_<*)エーン

今日・・・というか、昨夜から。


両股関節が痛いのはいつもなんだけど、

それに加えて、左の手首と足の甲が痛かったの。

さっき、お風呂に入ったら、少しはマシになったけど。


なんでこんなに具合が悪いんでしょう?

ひょっとして、昨日、インフルエンザのワクチンを注射したから?

それぐらいしか、思い当たる節がない・・・。


そうそう、インフルエンザのワクチンで思い出した!

K先生に、インフルエンザのワクチンをしてもいいかと訊いた時、

しても大丈夫!だと言われ、

風邪などをひいた時は、普通にお薬を貰っていいのかって訊いたら、

今、飲んでいる薬を言って、足りない薬だけ、貰うように言われて、

最後に一言・・・

「このお薬飲んでいたら、まず(風邪に)かからないと思うけどね!」って。

そうか~!風邪にかからないかぁ!!(v^ー°) ヤッタネ


でも一応、インフルエンザのワクチンは打っておきました♪


それにしても、具合が悪いのは、やっぱりワクチンのせいかな・・・?(;-_-) =3 フゥ


今日の1枚♪

ゆめちゃん♪

ゆめちゃんの写真!

アンヨが可愛い~♡

足のところがかわいいの☆ニャハハ (*^▽^*)





コメント
この記事へのコメント
お大事に
さくらさん、調子が↓になってしまったのね。どうぞお大事に。

最近寒くなったからね。お気に入りの紅茶を飲めば、体がぽかぽか、関節もやわらぎます。冬はそうです^^
そういう私も↑↓あります。一日のうちでもいろいろあるから~。

ゆめちゃん、かわいい(^o^)キャットタワー、いいなあ♪
インフルエンザのワクチンを打ったら、私もちょっと具合が悪くなりました。そうか!レミケード投与の2日前に打ったから、レミケードの時もなんだか調子が悪かったのかなあ。
2012/11/11(日) 09:29:07 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
つづき
さくらさんの楽天のブログを見たら、とっても元気になりました!!
目の保養になりましたよ\(^o^)/
プラネッツのショートケーキに惹かれました^^
どうもありがとっ(^o^)
2012/11/11(日) 09:34:17 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(日) 13:40:40 | | #[ 編集]
☆かぴららさん☆
どうも体調が安定しません。
昨日も午前中は悪かったけれど、午後は楽になりました。
そう、一日のうちでも↑↓ありますよね。
そんな時は紅茶を飲んで、ゆっくり過ごします♪(*^ー゚)v ブイ♪

ゆめ、かわいいですか?
ありがとうございます!!

インフルエンザ、体調が悪くなる人が多いですね。
2~3日でしょうけれど・・・。
私も心配したけれど、なんともありませんでした。
やっぱり肺の薬のせい?なんて思っています。(^◇^;)> イヤァ~
2012/11/12(月) 00:44:34 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
"Cherry bolossom"見てくれてありがとう♪
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
プラネッツのケーキ、けっこう美味しいですよ☆
機会があったら食べてみてくださいね!(*^ー゚)v ブイ♪
2012/11/12(月) 00:47:32 | URL | さくら #-[ 編集]
☆○○さん☆
ご参考になれば良かったです♪
大変でしょうが、がんばってくださいね!

インフルエンザのワクチンで、調子を崩す人が多いみたい。
気をつけてくださいね。

ゆめ、瞳が大きいでしょ♪
あの瞳で見られると、何でも言うことを聞いてあげたくなっちゃいます~。(バカ親です・・・)
2012/11/12(月) 00:53:49 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック