最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
猫温度
2012年11月03日 (土) | 編集 |

皆さんのお家では、もうヒーター点けましたか?

家では、先月30日に、ファンヒーターをつけました。

エアコンのヒーターは、もっと早くからつけていたんですけどね。


康平がいた時には、康平に合わせた「犬温度」にしていました。

もう康平くんはいないから・・・(T-T) グスッ

今は「猫温度」です。


ヒーターをつけるといっても、今は、朝・晩だけで、

お昼間は「行火」を温めて使っています。(レンジでチンするやつね!)

猫って本当に暖かいのが好きですよね~。("⌒∇⌒") キャハハ


暖かいのがいいにゃ~♪

この秋、初めてファンヒーターをつけた時のゆめちゃん♪

10万両のポーズで、ゴロンゴロんしてくれました☆


こういう時だけ仲良し☆

すぐにらるが来て・・・

しばらく「仲良し」♪


でもね、この後、ゆめは椅子の上に行っちゃいました・・・。


あんまり仲良くない二人・・・

らるが来ると、ゆめはどこかへ行ってしまいます。(らるが、ハァーハァー怒るから・・・)

わかっていて来る、らるなのでした~。





コメント
この記事へのコメント
我が家はまだです
ヒーター、出しているけど節約のためと頑張ってまだつけていません。でももうそろそろ限界だぁー。
ゆめちゃんとらるちゃん、仲良しさんじゃないんですか…。
冬ににゃんこがみんなで猫団子になってる姿、可愛いですよね。

シェルティー、コリーの適温は15度くらいなんですって。
夏は生きてるだけで大変そうな彼らも、冬になったら元気いっぱいですもんね。我が家のだりちゃんは冬場はヒーターの上で丸くなっていましたが…f^_^;)
2012/11/04(日) 15:37:12 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
ぱらきーとさん、こんばんは♪
まだヒーターつけていないんですか?
大阪の方が暖かいですよね、きっと。

家の猫たちは、みんな仲良しじゃありません。(#T-T) シクシク
猫団子なんて・・・たま~にしか見られません。
しかも寒い時限定!
なぜって、らるが寒い時しかゆめと一緒にいないから・・・。

シェルティ・コリーの適温は15℃ですか!
寒過ぎです・・・。
康平もだりちゃんと同じで、いつもヒーターのつているお部屋でぬくぬくしてましたよ♪
2012/11/05(月) 00:18:13 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック