最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
脳外科と宝塚♪
2012年10月30日 (火) | 編集 |
ブログの更新が遅くなってすみません・・・。f(^_^; スンマセン

体調悪くてお休みかも?・・・なんて心配してくれた方、いらっしゃいますか~?

そんな方には、私の熱いキッスを・・・

って、いらないか・・・。[´・ω・`]ゴメン


ま、元気・・・じゃないけど、どうにかやっております。



土曜日は、脳外科に行ってきました。

ステロイドやら肺の薬が増えたので、血圧も上がっているのでは・・・?

と思ったのですが、全然大丈夫でした♪

(一応、診察前に看護師さんが測ってくれるの)


いつもと同じお薬を貰って、次の予約を入れて、お終い。



昨日は、宝塚を観に行きました♪

てるさん(凰稀かなめさん)のお披露目公演です☆

ステキです!かっこいいです!!

顔もスタイルも言うこと無しです!!!

イケメンです!!!!(女性だけど・・・)

思わず目がハートになってしまいます~♡♡♡(*^m^*) ムフッ


AKB48のまゆゆ(渡辺麻友ちゃん)がファンなことでも有名なまぁさま(朝夏まなとさん)も

この宙組にいて、お歌が上手で、少しとうこさん(安蘭けいさん)に似ていて・・・

胸がキュンとなりました☆☆☆


そのほかに、出ている皆さん、歌がお上手で、これからが楽しみな組ですね♪


あ~、宝塚のお話をすると長くなりますので、このへんにしてきます。



今日の1枚♪

お腹ペロペロ♪

お腹をペロペロするサクちゃん♪

身だしなみは大切だよね☆(*^ー゚)v ブイ♪


私の体調は・・・

さすがに、土・日と出かけて、疲れています・・・。

朝、いつもはロボットみたいなのに、今日は油の切れたロボットでした。(T.T)

明日の朝は、いつもみたいに戻りますように!!(*人*) オネガイ





コメント
この記事へのコメント
宝塚のファンなのですね!
お疲れ様でした!!
血圧上がってなくて良かったです。

宝塚はあまり知らなくて…
そう言えば私「相棒」のファンなんですが新しい相棒の
成宮くんの彼女が宝塚の方だと聞きましたが…
昔の「ベルバラ」くらいしかわからなくてご免なさい。

私も最近手のこわばりがあって心配です。
寒さのせいだといいんですが…。
さくらさんもお大事にして下さいね!
2012/10/31(水) 11:41:57 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
最近
リウマチの調子が私もあまりよくないです。。
と言ってもさくらさんほどCRPなど高くないと思いますが。。
エンブレルとリウマトレックスで体調がいいのになれてしまったせいか、少しの痛みにも弱くなってしまいました。
これからまだまだ寒くなってきます。
お互いに体調管理に気をつけましょうね!
2012/10/31(水) 22:53:04 | URL | ナル #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
血圧、上がってなくて安心しました♪
ご心配いただき、ありがとうございました!m(__)m

成宮くんの彼女役=真飛聖さんですね♪
元花組のトップスターさんです。
「相棒」に出ちゃうんだからすごいですよね~☆

ホント、皆さん、具合が悪いって言いますよね。
季節の変わり目は嫌ですね~。
マクノスケさんもご自愛くださいね♪
2012/11/01(木) 00:24:35 | URL | さくら #-[ 編集]
☆ナルさん☆
お久しぶりです~!
お元気ですか?
って、やっぱりリウマチの調子がよくないんですね。
皆さん、そう仰ってます・・・。

私もね、5月までは調子が良かったからわかります。
少しの痛みにも弱くなるって・・・。
私はやっと痛みに慣れてきたかな?
って、そういうのも嫌ですね・・・。(>_<)

ナルさんもお身体気をつけてくださいね!!
2012/11/01(木) 00:30:38 | URL | さくら #-[ 編集]
血圧上がってなくてよかったですね。

宝塚、一度は行ってみたいリストの一つです。
この前、嵐にしやがれに宙組?の人たちが
出ていて、かっこいい~~!!
やっぱり見に行きたいですね。
2012/11/01(木) 21:56:05 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
はい、血圧、上がっていなくて良かったです♪

私も「嵐にしやがれ」見ました!!
宙組の皆さん、かっこよかったですよね~♡
tomoeさんはどこに住んでいるのですか?
首都圏でしたら、宝塚観に行くの、お付き合いしますよ~。(*^ー゚)v ブイ♪

話は変わりますが・・・私も「嵐」が好きです♪(*^_^*)
2012/11/02(金) 00:01:45 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック