最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
右股関節が痛い!!
2012年10月19日 (金) | 編集 |
今朝、起きると・・・右股関節が痛かった!!

もともと痛かったんだけど、こんなに痛いことはなかったの。

昨日は、何もしていないし・・・。

寝方が悪かった?


今日は、母と姉が泊りで出かけて、昼間は私一人・・・。

こんな状態じゃ、何もできない。。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


とりあえず、主人を送り出して、痛み止めを飲んで寝ることに。

そうしたら・・・

起きる時には、痛みがだいぶ治まっていました。ホッ!


しかし、何でこんなに調子が悪いんでしょう?

今も頸椎がとっても痛い!!


とにかく、今日は早く寝ます・・・。

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪



今日の1枚♪

ふたばの豆餅♪

ふたばの豆餅です♪

今、池袋の西武デパートに出ていて、

主人が買ってきてくれました♪


母や姉からは「何のために仕事に行ってんだか?」とか言われます。(苦笑)

妻の幸せ=夫の幸せなんだからいいじゃない!!(#^.^#) エヘッ


今日の晩ご飯も、買ってきてもらっちゃった♪(母たちがいないので)

下鴨茶寮のお弁当!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪





コメント
この記事へのコメント
いいな~、さくらさんずるいよー!
わたしも豆餅食べたいよー!(>_<)

今仕事が忙しくてとってもイライラしています、美味しい物を食べてストレス発散しかないかも・・・

痛いと言ってる暇がないです~、痛くてもやらないと・・・
2012/10/20(土) 07:14:32 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
豆餅、とっても美味しそうですねv-354とても優しい旦那さまですね。妻の幸せは、自分の幸せでもあるのですよv-344ごちそうさまでした。
今朝は何も食べてはいけないので、お腹がぺったんこ。これからドッグに行ってきます。終わったら、甘いものもいっぱい食べよう!

池袋から徒歩圏に住んでいました。西武や東武もいいですね♪デパ地下って大好き(^o^)

股関節が痛いと大変ですよね、ってどこが痛くても大変ですけど。どうぞ大事に。

茶トラのコって、とても愛嬌がありますね!サクちゃん、可愛い♪
2012/10/20(土) 07:29:31 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
さくらさん、痛いところがあるとつらいですね(T T)

でもやさしいだんなさまと
ほかの家族の方もいらして幸せです(^-^)
あ、にゃんこちゃんたちもいてくれますもの。

無理しないで、痛いときは早くやすんでくださいm( _ _ )m
2012/10/20(土) 11:59:31 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
パッと見、豆餅をパンダのスイーツと思ってしまいましたf^_^;)
美味しそう!
さくらさん、股関節が痛かったんですね、とりあえず治まったようで良かったです。でも毎日どこかしら痛い病気ですよね、リウマチ…。
私は足の裏のタコが痛くて、昨日通院日だったので久々にレントゲンやら色々検査してもらいましたが、「靴が悪い!ちゃんとした靴履いて仕事しなさい」という結論になりましたf^_^;)。

2012/10/20(土) 14:08:21 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆亜由美さん☆
ごめんね~、私だけ豆餅食べて・・・。(≧≦) ゴメンヨー
亜由美さんが近くだったら買ってってあげられるのに・・・。

お仕事忙しそうですね。
甘い物でストレス解消ね!!d(=^‥^=)b ね!

痛いってことは炎症があるってことですよね?
変形につながるといけないので、気をつけてくださいね。
ただね、無理にでも動かしていると何とかなるってこともあるんですよね~。
リウマチって難しい病気ですね。
ま、やっぱり炎症を抑えるのが一番ですけどね。
本当に気をつけてくださいね。
2012/10/20(土) 23:54:07 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
そうです!豆餅とっても美味しいです!!(*^ー゚)v ブイ♪

主人ねぇ・・・ホントにとっても優しい人です♪
母や姉からは「馬鹿じゃないの~」って言われますけど・・・。
「だから妻がわがままになる!」ですって。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(事実です!!(^w^) ぶぶぶ・・・)

ドック、終わりましたか?
甘い物いっぱい食べましたか~?

私もデパ地下大好きです!!
あと食器売り場も!!(見るだけですけどね)

池袋に住んでしたんですか?
私も、子供の頃だけど、要町にいました♪(^O^)/

股関節、やっと治まりました。
って、少しは痛いけど・・・。
小さな関節も困るけど、大きな関節は動けなくなりますよね・・・。
気をつけなくっちゃ。

かぴららさん、サクがお気に入りですか?
サクはけっこう人懐っこいんですよ。(女性限定!)
かわいいって言ってくれてありがとうございます♪(*^_^*)
2012/10/21(日) 00:10:54 | URL | さくら #-[ 編集]
☆himaさん☆
本当に「痛い」って辛いですね~。
でも、もう治りました♪
ご心配いただきありがとうございました!m(__)m

そうですね・・・。
周りのみんなが庇ってくれるので、今までどうにか暮らして来られたって思ってます。
それに、猫たちは癒しになってくれてるし・・・。
幸せだと思います♪

はい、辛い時は早めに寝ます。
いつもありがと!!m(_ _)m アリガトォ~★
2012/10/21(日) 00:16:53 | URL | さくら #-[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
えっ?パンダのスイーツですか?
見えないこともない・・・かな?("⌒∇⌒") キャハハ

ホント、昨日の朝は、あまりの痛さに驚きました~!
治ってよかった♪

そうですよね・・・リウマチって、毎日どこかしら痛い病気ですよね。(T.T)

靴ねぇ・・・
わかっているけど、やっぱり流行の靴がはきたいですよね。
私もね、昔はヒールの靴が大好きだったんだけど、
リウマチになってからは、履けなくなりました。
足に合って、尚且つおしゃれな靴ってないでしょうかねぇ・・・。(;-_-) =3 フゥ
2012/10/21(日) 00:27:33 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、調子悪そうですね。
あちこち痛いとつらいですよね。。。
私も首が痛かったりするんですけど、首が痛いと
頭が重く感じてつらいです。

豆餅、豆たっぷりでおいしそう♪
やさしい旦那様ですね。
うちの旦那もにぶーいですが、やさしいです。
ちょっとしたやさしい行動で痛みが少しやわらいだりしますよね。

豆餅、すごく食べたくなってきました。。。
2012/10/21(日) 18:28:30 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
なんだかねぇ・・・分からないけど、調子が悪いです・・・。
ステロイドのせい?(-"-)
あっちこっち痛いです~。
もちろん、頸椎も・・・。
特に左の頸椎が痛くって、困ります。(T.T)
痛いのって辛いですね。

tomoeさんのご主人さまもやさしい方なんですね♪
こんな病気で苦しんでいる妻の旦那様は、やさしい人じゃないと務まらないと思います。
みんな、やさしい旦那さまを持って幸せですね☆(*^ー゚)v ブイ♪

豆餅、美味しいですよ~!!
tomoeさんはどちらに住んでいるのかしら?
この豆餅は、京都のお店のなんです。
たまに都内で売ることがあるんですよ~♪
あっ、川西でも売ることがあったっけ。
tomoeさんの近くでも売ることがあるといいですね。
2012/10/21(日) 22:55:42 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック