最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
咳が出るの・・・
2012年10月18日 (木) | 編集 |

今日は、関東地方は雨です。

リウマチさんにとっては辛い日ですね・・・。


でも、私のリウマチ、今日はそれほど酷くない。

どんな加減なんでしょう?

私にもよくわかりません。やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ


この前、土・日・月とすごく調子が悪くなってから、気になることがあります。

それはね・・・咳が出ること。

ここのところ、寝ているとよく咳が出ます。

それほど酷くはないけれど・・・。


この前ひどくなったのは、やっぱり肺のせい?

お薬飲んでいるから、悪くなるはずないんだけど・・・。


気になるので、今度の受診日にレントゲン撮ってもらおうかな~?(-"-)



今日の1枚♪

サクちゃんもかわいいね♪

サクちゃんです♡

けっこうかわいく撮れているでしょ☆(*^ー゚)v ブイ♪








コメント
この記事へのコメント
気になりますね
こんばんは。

咳、気になりますね。
私も時々咳も出てて、この咳はなんだぁ??
って気になっています。

サクちゃん、かわいい~
てか、なんか色気ありますね。。。
2012/10/18(木) 21:58:57 | URL | tomoe #-[ 編集]
お大事に
さくらさん、咳ですか!?それは心配です。
レントゲン、是非撮ってもらってくださいね。

私はすでに今年2カ月間咳こむ状態だったので(遠い昔のよう。。。)今年の咳は、もう終わった!?と思っています。そうならいいなー。
2012/10/19(金) 12:51:13 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆tomoeさん☆
こんにちは~♪

咳・・・気になりますよね。
特に肺炎や結核やっていると、もしやまた?と思ってしまいますよね。
昨夜はほとんど出なかったのですが、今度病院に行ったら、レントゲン撮ってもらいます。

サク、色気ありますか?('o'=) ウソ!?
本当は子供みたいなコなんですよ♪
色気0です!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2012/10/19(金) 14:32:57 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんにちは~♪

2年前、レントゲンを撮らずにひどい思いをしたので、念のために撮ってもらおうと思っています。
たぶん、大丈夫だと思うんですけどね。

2ヶ月も咳こんで大丈夫なんですか?
レントゲン撮ってもらいました?
咳って怖いです・・・。
咳が出たらレントゲン!って思っています。
(ひどい思いをしたからねぇ~!)(T.T)
2012/10/19(金) 14:37:57 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック