最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
おじい様は行火好き♪
2012年10月16日 (火) | 編集 |
まだ、時々暑い日もありますが、急に寒くなった気がします。


家のおじいさまおうじさまもそう感じているらしいです。

きょうすけにとって、ちょうどいい温度は25℃前後のようで、

それより寒いと私の膝に座り込みます。

きょうちゃん、お母さんだって用事があるんだよ!


なので、今日、行火を出しました。

レンジで「チン」する行火です。


きょうすけの寝床においてあげたら・・・

って言うか、もう行火を出した時点で、自分の寝床に戻りました~☆

現金な奴め!!


しかし、いい気持ちそうに寝ているきょうすけを見ると、

(行火を)出してよかった~♪って思います❤

きょうすけと行火1♪

きょうすけと行火2♪

こんな具合に寝ています♪

流石に、まだ暑いので、行火の上には乗りませんが、身体はくっついております☆(^w^) ぶぶぶ・・・



私の体調は、土・日・月曜日と絶不調でした・・・。o(ToT)o ダー

でも、今日はずいぶん良くなりました♪

しかし、何であんなに具合が悪かったんだろう?

だいたい「ガクッ」と具合が悪くなる時は、肺に炎症が起きた時なんですが・・・

お薬飲んでいるし、それはないよよねぇ・・・?


今日はだいぶ良くなったとはいえ、あっちこっち痛いのには変わりありません。

やっぱり、肺のお薬が作用して、ステロイドが効きにくくなっているのかな?(;-_-) =3 フゥ





コメント
この記事へのコメント
暖かそう~♪
さくらさんの調子がe-29になって良かったですv-410
最近寒くなってきたので、私は骨の奥が痛みます。昼間の暖かな時は感じないので、温度とかが原因かなあ???よくわからないです。でも、これは数字に現れないんだよねー。

きょうすけくん、暖かそう、幸せそうですね♪
チンする行火、うちにもあります。便利ですよね。

そうそう、私は京王線沿線に住んでいます。都内ですが、のんびりしたところです。
まだ早いけど、クリスマスケーキを注文しました。毎年、年1回大好きなシェフのホールのものを食べたい、って欲張っているので(^^;今年はモンサンクレールです♪あの方です♪
これを励みに頑張りますe-420
2012/10/17(水) 11:17:08 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんにちは~♪
やっと、少しですが上向いてきました!
でも朝は辛いです・・・。(-"-)
リウマチには温度とか湿度とか、あと気圧も関係しますね。
考えてみると、いい時ってちょっとしかありません。
お天気病み・・・。(;-_-) =3 フゥ

チンする行火って便利ですよね~。
温度も時間で変えられるし!(*^ー゚)v ブイ♪
2012/10/17(水) 15:35:06 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
すみません・・・送ってしまった!!f(^_^; スンマセン

そうそう
行火は年寄り猫には必需品ですよね~。
家には4つあります!( ̄ー ̄)ゞ フフッ

かぴららさん都内の京王線沿線ですか!いいな~!!
えっ!もうクリスマスケーキを注文したんですか?はやっ!!
しかも「モンサンクレール」だなんて!「ホール」だなんて!!(辻口さんですね!!!)
かぴららさんちに食べに行きた~い!!!( ̄¬ ̄) ジュル・・・

家は基本的にクリスマスケーキは買いません・・・。
子供もいないしねぇ・・・。
でも、有名パティシェのクリスマスケーキなら欲しいかも!
2012/10/17(水) 15:47:09 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック