最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
康平似のシェルティ・・・
2012年10月07日 (日) | 編集 |

昨日は、猫のご飯を買いにペットのコジマへ行きました。


行って、真っ先にすることは・・・犬や猫を見ること!!

昨日も、たくさんの犬と何匹かの猫がいました。


ふと、足が止まったところ・・・

そこにはシェルティがいました。


主人が「康平に似ているね・・・」って。

私は「うん・・・」と答えました。


そのシェルティは、小さい時の康平に良く似ていました。

上目づかいに私たちを見ながら、毛布をガチガチかじっていました。


二人でしばらく見ていました・・・。

私が「もう飼えないもんね・・・。」と言うと

主人が「うん・・・」って・・・。


悲しいし寂しいけれど、私には、もう犬は飼えません。

お散歩行ってあげられないし、一緒に遊んでもあげられません。

ごめんね・・・。

いっぱい、いっぱい、かわいがってくれる人のうちのコになりますように!!

そう思ってコジマを出てきた私たちでした・・・。


康平は、いつも心の中にいるよ♡

康平くん、今どこにいますか?

この前、Mクン(甥)が夢を見て、

「康平、お祖父ちゃん(父)と一緒にいたよ♪」って言ってたよ。

そう・・・きっとお祖父ちゃんと一緒にいるよね・・・。

私が逝くその日まで、お祖父ちゃんと一緒に待っててね!!





コメント
この記事へのコメント
おいしいご飯あった?
さくらさん、ねこちゃんたちの美味しいご飯、ありましたv-283

康平くん、優しくいいコでしたねv-286いつもそばでさくらさんを見守ってくれていると思います。

さくらさんは、帝国ホテルでケーキを買われるのですね(^o^)私はどちらかというとパンかなあ。ケーキも、美味しそうv-344ダルワイヨのケーキは、すごく色鮮やかで食べるのがもったいない感じがしましたv-363
2012/10/07(日) 18:24:43 | URL | かぴらら #DVhsEZp6[ 編集]
☆かぴららさん☆
かぴららさん、こんばんは♪
お返事遅くなって申し訳ありません。(ToT)>゛スンマセン

猫たちのご飯・・・難しいですね。
みんなが気に入るのってなかなかありませんが、
アーテミスなら何とか、きょうすけ以外の猫たちは食べてくれそうです。

康平、本当に優しくていいコでした♪
見守ってくれているかな?
だったら嬉しいです!

帝国ホテルのパンも大好きですよ♪
特にトラディショナルブレッドとウエディングロールが好きです!
ケーキはもちろん大好きですが、
家族皆が好きなのがカレーです☆
帝国ホテルのカレーが大好きです❤

ダロワイヨのケーキはオペラが大好きです。
チョコは苦手だけどこれは大丈夫です♪
今度、他のケーキも買ってみようかな?
マロングラッセはとても美味しかったです☆(ただ、高い!!)
2012/10/09(火) 23:57:38 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック