最近のゆめらる❤
毛が抜ける・・・
2012年10月04日 (木) | 編集 |

気がつけば、あっという間に10月です・・・。

今年も何もしないまま終わってしまうのか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、ステロイドを増量して、何とかやっている私ですが・・・

この頃、髪の毛がよく抜けるんです。

普段でもよく抜けるのですが、髪の毛を洗ったときなんかゴソッと抜けるんです!


けっこう髪の量は多い方なので、少し少なくなってもいいけど、

あんまり抜けるのはねぇ・・・困ります。


ただ単に季節の変わり目だから?

それとも、やっぱり薬の副作用でしょうか?



今日の一枚♪

サクちゃん❀

気持ちよさそうに眠ってますね~♪

でもね、サクちゃん、テーブルはベッドじゃありません!!(ё_ё)めっ!!





コメント
この記事へのコメント
抜け毛の秋・・・
さくらさん、こんにちはv-410

最近、我が家もみなよく毛が抜けます。私は毛が細くなりました。ロングだと毛が薄くなったのがわかりやすいので(笑)ショート。

サクちゃん、とても気持ち良さそうですね!
お家がとても安心なんですね♫ねこってベッドをいっぱいもっていると思うのですが、さくらさん宅ってみなで譲り合って仲良く寝ているのかしら。
2012/10/04(木) 06:51:27 | URL | かぴらら #DVhsEZp6[ 編集]
テーブルはベッドじゃありません!

うちのいづなにも言い聞かせてやってください(--;
ダイニングテーブルの上が定位置だなんて
許せるわけがありませんっ!

でもさくらさん
ねこに言うことを聞かせる方法なんてあるんですか?
2012/10/04(木) 15:33:16 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんばんは~♪(*^_^*)

年を取ると、髪の毛って細くなりますよね。
髪の多い私ですが、太さは半分くらいになりました・・・。
髪が抜けるのは、やはり季節の変わり目だからでしょうか?
たぶん、そうなんでしょうね。

私ね、甥の結婚式があるんじゃないかと思って(まだ未定ですが・・・)
髪の毛伸ばしている最中なんです。
早く終わって、髪の毛短くしたいです~。
早く結婚しろーーー!!(失礼!)

サク・・・気持ちよさそうなんですけど、テーブルの上でお昼寝しないで欲しいです~。
家は狭いので、猫ベッドは2つしか置いてありませんが、その上で寝ることは、今はあんまりありません。
出窓だったり椅子の上だったり、思い思いに寝ています♪
きょうすけだけは「きょうすけの場所」として、いつも決まった椅子の上にいますけどね。(*^ー゚)v ブイ♪
2012/10/04(木) 23:53:12 | URL | さくら #-[ 編集]
☆himaさん☆
いづなちゃんの定位置はテーブルの上ですか?ププッ ( ̄m ̄*)

猫に躾をするのは難しいですよね。
私も最初はテーブルに上がらないようにしようと思っていましたが、
すぐに諦めました。
きょうすけ相手じゃ勝ち目がありません。(#T-T) シクシク

以前、従姉が飼っていた猫はテーブルに上がらないというので、どうしてだか聞いたところ、
物差しで叩いて覚えさせたって言っていました。
私はそんな躾、したくないです!!
2012/10/05(金) 00:00:33 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック