最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
答えだよん♪
2007年11月27日 (火) | 編集 |
"プレゼント企画"にお付き合いいただきありがとうございました!m(__)m

それでは、答えの発表です~。

きょうすけ王様♪

きょうすけについては、ほとんどの方が正解でした!
きょうすけは京介。
つまり"氷室京介"さんからつけた名前です。
もちろん、私がヒムロックが好きだから♪O(≧∇≦)O イエイ!!

  
康平おしめ様?

康平についても、大体の方が正解でした♪
お察しの通り"大友康平"さんからつけました。
ハウンドドッグ好きだったんだけどなぁ・・・・・。
関西にいたときには、よくライブに行きました。
なんだか寂しい終わり方でしたよね・・・・・。(T_T) ウルウル


サクぽんぽん!

サクについては、正解したのはお一人だけでした。
難しかったと思います~。
サクは本当は"さくら"で、桜の咲く頃生まれたであろうことからこの名前になりました。
私のHN=さくらは、実はサクから借りた名前です~。
わかりにくいからカタカナに変えたってわけです♪


ゆめちゃん☆

ゆめについては、正解者無しでした。
けっこう、ミュージシャン関係かと思った方が多かったですね。
全然関係ありません~。(笑)
話せば長くなりますが・・・・・
ゆめ・らるを拾ったとき、他にも2匹仔猫がいました。
名前をつけると別れる時に辛いから・・・・・と、最初は色で呼んでいました。
でも、たまたま、ねこたまのふくちゃんの話をしていたときに、
八割れさんの男の子を"ふく"ちゃんって呼ぼう♪ということになって、
鼻の白かった三毛猫ちゃんは"あい"ちゃん。
鼻の黒い三毛猫を"ゆめ"と名づけました。
全部雰囲気と字画で決めました♪
こんな問題わかりませんよね?
失礼いたしました・・・・・。m(__)m


らるおぢょう様?

らるもほとんどの方が正解でした。
ゆめ・らるを拾った時、黒猫だったらるは家で飼おう!と心の中で決めていました。
黒猫・・・・・昔から欲しかったんですよね~!
で、↑のように名前を決めていったとき、"らる"が字画もちょうどいいし雰囲気もぴったり!
と言うことで"らる"になりました。
もちろん"ラルク‐アン‐シエル"からいただきました!
私も姉もラルクが好き♪
個人じゃなくて、ラルクの音楽がとても大好きなんです~♪
(ニューアルバム、けっこういい出来です!!)


以上です!
応募してくださった方、ありがとうございました!!!m(__)m

コメント
この記事へのコメント
正解を読んでみてなるほど♪
好きな人からっていうのがほとんどだったんですね~♪
わたし、おおはずれでした(笑

サクちゃんだけはちょっとかすった?
2007/11/27(火) 08:16:48 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
難しい問題でしたね。(^^)
私もサクちゃんだけは、サクラから取った名前だろうな~との見当はつきましたが
後は全く分りませんでした。

24日、ジョイは去勢手術を済ませました。
おとなしくなる事無く、元気に飛び回っています。(~-~;)
2007/11/27(火) 18:17:37 | URL | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 18:49:44 | | #[ 編集]
himaさん♪
参加してくれてありがとう!

そう、名前の由来・・・・・ほとんど好きな人からもらいました!(笑)
まだつけたい名前あるんだけどなぁ。
「もう、猫も犬も要らない!」って家族から言われてます~。(T.T)

サクの名前、パックたのは私・・・・。(。-_-。)ポッ
2007/11/29(木) 00:53:27 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
ミケトラさん♪
こんばんは~♪

難しかったですか?
当たりでもハズレでも良かったから、参加してくださったらよかったのに~。

ジョイくん、虚勢手術したんですね。
虚勢手術しても、活発なコは活発なままですよね。
きょうすけなんて、虚勢手術したらおとなしくなくかと思ったけれど、全然おとなしくなりませんでした~!(爆)
今は、年のせいでだいぶおとなしくなりましたが。
2007/11/29(木) 00:58:57 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
○○さん♪
流石でしたね!
お見事でした!!\(^o^)/
2007/11/29(木) 01:01:35 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック