最近のゆめらる❤
明日は病院・・・
2012年09月26日 (水) | 編集 |
明日は通院日です。

まず、呼吸器内科へ行って、血液検査をして(副作用が出ていないかを調べます)、それから受診。

午後、整形外科へ行ってきます。

あっ、整形で膝のレントゲンも撮らなきゃいけなかった。


しかし、血液検査の時間が10:30の予約・・・。

ということは、遅くても9:30には家を出なきゃいけません。

今の状態で大丈夫なのか、私?

う~ん、とっても不安です・・・。


ま、主人が休んで連れて行ってくれるって言うし、何とかなるでしょう・・・。(本当?)


そういえば、明日で、左膝を手術して、ちょうど1年になります。

さっさと手術しておいて良かった~!!

他の関節が痛くても、両膝は人工関節が入っているので、何とか歩くことはできます。


さぁ、明日は呼吸器の先生と整形の先生に、ステロイドの増量について相談して来なくっちゃ。


明後日は、少しでも元気な私になれますように!!(*人*) オネガイ


今日は、きょうすけの写真。

少し前のきょうすけくん・・・

写真は、少し前のきょうすけです。

今のきょうすけくん・・・ご飯をなかなか食べません。

家では、猫たちのご飯は、一日4回です。(朝・昼・夕・夜)

ご飯3回に1回食べるくらいです。

無理に食べさせて、ゲ~するとかわいそうなので、好きにさせています。

少しでも食べてくれればいいよね!!





コメント
この記事へのコメント
頑張って下さい。
私も毎週金曜は9時頃両親が迎えに来るので
それまでに仕度をしなくちゃならなくて…結構しんどいです。

それから半日リハビリで帰ってくるのは夕方。
両親にはホント世話になりっぱなしだけど、とにかく疲れちゃって…それから夕飯の仕度で、これまた怠くて…。
まあ、1日経てば身体が動くようになることを考えれば可動域を確保する意味でも続く限りはリハビリを続けたいとは思ってるんですけどねえ。

って、つい愚痴ってしまいました。

さくらさんもご自分のことや猫ちゃんたちのことで大変かと思いますが頑張って下さいね。
膝のレントゲンの結果も良いといいですね。
2012/09/26(水) 22:41:05 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
リウマチ患者にとっては、朝は辛いですよね。
朝から出かけなくちゃいけない時は、それはもう!
明日は病院の日ですね。
しんどいでしょうが、がんばってください!!

病院、一日がかりですよね。
すっごく疲れますよ。
私だって、病院の日の夕食は手抜きです。
母が手の込んだ物を作るといっても阻止します。(笑)
だって、母一人働かせるわけいかないから、結局手伝うでしょ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1週間に1度でもリハビリに行けるなんていいですね~。
やっぱり可動域が違ってくるんでしょうね。
ご両親が元気なうちは甘えるのも孝行のうちじゃないですか?
ご両親に甘えて、リハビリ続けてくださいね。

リウマチさん達って、けっこう頑張り屋さんが多いけど、
たまには愚痴ってもいいじゃないですか!!

私のことも応援してくれてありがとうございます♪
頑張りますよ~!!

膝のレントゲンは左右とも異常なし!
この膝のおかげでなんとかなっています☆(*^ー゚)v ブイ♪
2012/09/27(木) 23:56:11 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック