最近のゆめらる❤
リウマチ・・・
2012年09月21日 (金) | 編集 |

ここのところ、リウマチで調子が悪い・・・。

どこが痛い・・・というのではなく、

身体に力が入らないの・・・。(;´・`)> ふぅ

じっとしていればいいのだけれど、

そうもしてられないし・・・ねぇ・・・・・。


やっぱり薬の副作用だと思います。

去年、同じ薬を飲んだ時も、やっぱり身体に力が入らなくて、

辛い思いをしたもんね・・・。

身体全体に軽い炎症が起きているのでしょう。

覚悟していたけど・・・やっぱり辛い。(T.T)


主人はもちろんなんだけど、母も姉も

「辛い時はいつでも(仕事を)代わってあげるから、寝ていなさい」って言ってくれます。

私は、本当に周りの人たちの恵まれています。

みんな、ありがと!!m(_ _)m アリガトォ~★


調子を見ながらボチボチやっていきます。


かわいいね☆

らるちゃん・・・

そこは、らるちゃんたちのご飯を入れるところでしょ!

寛いでないで、出てください!!(´・д・`)エー!





コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
大丈夫ですか?うさこは相変わらず仕事をしていますが・・・つらい気持ちわかります。今の職場はリウマチと知っているので痛いときは動かないで座っててと言ってくれます。さくらさんの京都は美味しそうでした(笑)。らるちゃんの手を見ていたら コモディイイダ・・・そしてかわいい目 本当に猫の目って魅力ありますよね。マジ無理せず甘えて横になってくださいね。
2012/09/22(土) 06:57:54 | URL | うさこ #/9hBKkrU[ 編集]
☆うさこさん☆
> 大丈夫ですか?うさこは相変わらず仕事をしていますが・・・つらい気持ちわかります。
♪うさこさん、こんばんは♪
体調はねぇ・・・正直、かなり辛いです。(T.T)
木曜日に病院に行くので、それまで我慢です・・・。
うさこさん、お仕事しているんですね。
やはり辛いでしょうね・・・。

>今の職場はリウマチと知っているので痛いときは動かないで座っててと言ってくれます。
♪良い職場でよかった~!
ホント、リウマチに無理は禁物ですから、辛い時は休んでくださいね。

>さくらさんの京都は美味しそうでした(笑)。
♪美味しそうでしたか?
はい、美味しい物ばかりでした!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

>らるちゃんの手を見ていたら コモディイイダ・・・そしてかわいい目 本当に猫の目って魅力ありますよね。
♪猫って本当にかわいいです♪
猫たちがいてくれるから、がんばれます。

>マジ無理せず甘えて横になってくださいね。
♪はい、そうしています!
って言うか、リウマチが悪い時は、とてもじゃないけど動けません。
全面的に家族に甘えています・・・。(^_^;)
2012/09/23(日) 01:09:57 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック