最近のゆめらる❤
体調
2012年09月19日 (水) | 編集 |

肺のお薬を飲み始めて6日になります。

体調は・・・

胃の具合がすこぶる悪いです!!(TT0TT) ダーーッ


最初の2日間、先生の指示通り、お昼に飲んだのだけど、

気持ち悪くて、気持ち悪くて、しばらく寝ていました。

あまりにもしんどいので、時間をずらして、朝飲むことにしました。

今は7時頃、主人が会社に行ってから飲むことにしました。

そうすれば、それから少しして、朝食を食べて、2~3時間寝て、

なんとか復活できるってわかったから。


薬を飲んでからの2~3時間は、最悪です。

胃が、痛いのではなく、重いんです。

起きていると気持ち悪くもなるし、

寝てしまうのが一番です。

そうすれば、少し胃は重いけれど、

動いているうちに何とかなります。


去年、結核で2種類の薬を飲んでいた時は、こんなにはなりませんでした。

ってことは、新たに飲んだ薬のせい?

でも、調べたら・・・胃の不快感という副作用はないの。

むしろ、他の2種類の薬についての副作用に書いてある。

う~ん、何が原因なのかしら?


ま、今度病院に行くまで、頑張って飲んでみるつもりです。


毎朝、気が重い・・・。(´。`;;;) ハァ



このコ↓も、ピ~にゲ~です・・・。

元気になってね・・・

お母さんが具合が悪いと、きょうすけの具合も悪くなる?

困ったね・・・。


きょうちゃんだけでも元気になってね!!(T人T) オネガイ!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック