最近のゆめらる❤
9月8日 家へ
2012年09月18日 (火) | 編集 |

いよいよ最終日です。

(ここまで何日かかってんのや!という突っ込みは禁止!!)


食べてきた物や買ってきた物については"Cherry blossom"を見てくださいね♪



まず、朝起きて、朝ラーを食べに行きました。

朝からラーメンなんて・・・とお思いでしょうが、けっこう食べられます!

美味しかった~☆


ホテルへ戻り、支度をして、ホテルを出たのは10時頃でした。

まだ早いので、京都タワーに上りました。

京都タワーから見る東寺♪

京都タワーからは、京都の街が良く見えました。

東寺はもちろん、清水寺や三十三軒堂など・・・etc。

初めて上ったけど、上から見るのもなかなかいい物でした。


それから、地下を通って伊勢丹に向かう途中・・・

気になる婦人服のお店が・・・!!

やっぱり、私が時々買うお店でした。

7分袖のカットソーが安くなっていたので買っちゃった♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これもいいお土産ですね☆(^_-)-☆


伊勢丹で、お土産とお弁当を買って、

新幹線に乗って帰ってきました。

午後5時前には家に着きました。


もう少し遊んでいたかったけど、私の身体がもういっぱいいっぱいでした。

やっぱり車じゃないと疲れが倍になりますね・・・。

とても楽しい旅行だったけど、

やっぱり車で行く方がいいってわかった旅行でした。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック