最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
呼吸器内科受診日
2012年09月15日 (土) | 編集 |

旅行記がまだ途中ですが、

今日は呼吸器内科に行った時のことを書きますね。


13日は、呼吸器内科の診察日でした。

診察の前に、まずレントゲンを撮って、

それから診察。


肺のレントゲンを診たK先生、

「今日はすごく良くなってますね♪」って、驚いていました。(*・0・*) ワオ


やっぱり、自己免疫の力ってすごいんですね!!

楽しいことがあると菌をやっつけてしまうんですもの。(*^ー゚)v ブイ♪


普通の人なら、様子見でいいんでしょうが、

リウマチを持っている私・・・。

やはり菌が少しでもいるのなら、お薬を飲まないといけません。

(リウマチの状態で、これは一時的なものだとわかります・・・)


「でも、調べた時に菌がいっぱいいたしね。」とK先生。

この先、菌をやっつけるお薬を飲んでいる間、

リウマチの具合が悪くなるかもしれないことは十分わかっています。

だから、少し無理をしても旅行に行ってきたんですもの。

覚悟はできています。(しばらくは旅行は無理かも?)


ちゃんとお薬を貰ってきて、昨日から飲み始めました。

2年間、頑張ってお薬を飲み続けます!

p(=^‥^=)q がんばニャ!


今日の体調・・・昨日・今日はリウマトレックスを飲む日。

なので、少し胃が重いです。

まだ、肺の方のお薬の影響はないと思います。


今度は2週間後、受診してきます。



ゆめちゃんの写真♪

A4サイズ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

気に入った?

やっぱりA4サイズだね☆(* ̄m ̄) ププッ





コメント
この記事へのコメント
良くなってよかったですね。
猫ちゃんは箱が好きですね。
2012/09/15(土) 10:49:00 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
☆俊樹さん☆
はじめまして♪m(__)m

> 良くなってよかったですね。
はい、ありがとうございます!

> 猫ちゃんは箱が好きですね。
家では箱に入る猫はゆめだけなんですよ♪(o≧▽゚)oニパッ
2012/09/15(土) 23:46:00 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック