最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
土曜日は脳外科へ
2012年09月03日 (月) | 編集 |

土曜日は脳外科に行きました。

また病院かよ~?って突っ込まれそうですが・・・突っ込み禁止!ブーd(゚ε゚*)


本当は、脳外科の予約は8日だったのですが、

8日は都合が悪いのと、ここのところ血圧が高いのが気になって行ってきました。


私、血圧が低いと、目が回って起きていられないのですが、

高くなっても自覚症状がありません。

じゃあ、何でわかったかというと、肺の検査をしたときです。

検査の前に血圧を測ったら、上が180以上ありました。(*0*;) ギョッ

自分でびっくりでした!

まぁ、検査をするから多少上がっていたのかな・・・?

次の日に測ると・・・少し下がったものの、140以上ありました。

オリンピックがあったからですね、きっと。

真剣にテレビを見たりしていると上がります。


で、先週の金曜日、胃腸科にお薬を貰いに行った時、

看護師さんが血圧を測ってくれたら・・・160近くありました!(==;)!!

看護師さんに「なるべく早く、脳外科を受診してくださいね!」って言われちゃいました。

そんなこともあって、予約なしで脳外科受診になったのです。


予約がなかったのでね・・・2時間近く待たされました。(#T-T) シクシク

で、血圧が高めなことを話すと・・・

「薬を増やしてもいいけど・・・(考えて)もう少し様子見ましょうか」って。

結局、いつものお薬(プロブレス4mg)を貰って帰ってきました。


今週は病院へ行く予定はありません。(*^ー゚)v ブイ♪

ホッとします~♪



今日の写真は、サクちゃん❀

ちくわを貰うのに必死!!ププッ ( ̄m ̄*)

ちくわちょうだ~い!!

ちくわ!ちくわ!!ちくわ~!!!

うまうまうま!!(^~^)モグモグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック