最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
愚痴
2012年08月26日 (日) | 編集 |

私は小さな時から弱い子でした。

情けないけど、小学校が遠かったので、低学年の時は、週の木曜日くらいになると、

疲れてしまって、学校を休んだり、早退したりなんてこともありました。


「菌」に対する抵抗力も少なくて、蚊に刺された脚が化膿してしまうなんとことも、しょっちゅうでした。

小さな時は、かわいそうな脚をしていたんです・・・。(/ \) イヤン

(どうせなら「菌」より「金」に好かれたかったなぁ~!!(=_=)ボソッ)


小学4年の頃だったかな・・・

少しは丈夫になるかも?ということで、母がスイミングスクールに入れてくれまして、

(今はこんな私ですが、昔は水に入ることが、大好きでした♪)

それからは丈夫になりました。


でも、高校に入って、水泳もやめてしまうと、身体は弱くなってしまったんでしょうか?

いろいろストレスもあり、大学2年の6月に、リウマチを発症しました。


それから、リウマチにはずーーーーーっと苦しめられてきたってわけです。


私の夢はね・・・キャリアウーマン!だったんですよ。

男の人には頼らない。

自分の力で生きていく女!!になりたかった・・・。

結婚も、しなくても全然構わないと思っていました。

それがねぇ・・・

今は、自分が一番なりたくなかった「専業主婦」。


人生ってわからないものですね・・・。



すみません・・・

今日は、何となく愚痴ってみちゃいました・・・。「(^^; ) すんつれいしました



気分直しに、ら~ちゃんの写真でも♪

ら~ちゃんは細いねぇ☆(^_-)-☆

キッチンのところの窓です。

ら~は細いので、窓の桟にちょうど納まっちゃいます♪(*^_^*)





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、こんにちは(*^_^*)

さくらさん、泳ぎは得意なのですね?
羨ましいわ~、わたし全く泳げません。
スイミングに入ったこともあるのですが、さぼってさぼって結局止めてしまいました(-_-;)今は後悔しています。

専業主婦・・・わたしは憧れちゃうわ、一生に1度はなってみたいです、だけど多分定年まで無理でしょう。
隣の芝生は青い・・・ですね(^_^;)

らるちゃん、まるで影のよう。
黒猫って神秘的で素敵ですよね!(^_-)-☆
2012/08/26(日) 16:30:21 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
☆亜由美さん☆
> さくらさん、こんにちは(*^_^*)
こんにちは~♪

> さくらさん、泳ぎは得意なのですね?
> 羨ましいわ~、わたし全く泳げません。
> スイミングに入ったこともあるのですが、さぼってさぼって結局止めてしまいました(-_-;)今は後悔しています。
得意と言っても・・・昔の話です。
今は浮くことしかできないんじゃないかな・・・?
亜由美さん、海の近くなのに泳げないんですか・・・。
水泳も好き嫌いがありますからねぇ・・・。

> 専業主婦・・・わたしは憧れちゃうわ、一生に1度はなってみたいです、だけど多分定年まで無理でしょう。
> 隣の芝生は青い・・・ですね(^_^;)
亜由美さん、働いていると言っても家族と一緒じゃないですか!
とってもうらやましいです~♪
できることなら私も働きたかったです!!
やっぱり「隣の芝生は青い」かな?

> らるちゃん、まるで影のよう。
> 黒猫って神秘的で素敵ですよね!(^_-)-☆
黒猫って神秘的・・・なのかな?
私も最初はそう思ったけど、今は「ただの自分勝手!!」って思います。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
らる・・・かなりの自分勝手です☆(^_^;)
2012/08/27(月) 14:49:18 | URL | さくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28(火) 01:02:33 | | #[ 編集]
キャリアウーマン!
さくらさん、こんにちは!
ご無沙汰してしまってすみません。

さくらさんの経歴を伺えて良かった。
私も38歳まで働いてました。
リウマチになったのが32歳の時だから結構がんばっちゃいましたかねえ。
その間左の足首がすごく痛くなって…
その後40歳で結婚して43歳の時に足首の固定手術をしました。
それで終わるかと思っていたら、その後3カ所もでしょう。
リウマチのバカーーって感じですよね。
薬も相当飲んだんですが、いまから考えるとどれもそこそこしか
合ってなかったんですねえ。(´Д`)
でも、なんとか今のところはアクテムラでひとまず落ち着いてくれます。
このままずっと効いていてくれるといいんですけど…
エンブレルの時のこともあるし…
やっぱり心配です。

さくらさんも肺の事もあって大変かと思いますが頑張って下さいね。
2012/08/29(水) 13:01:06 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆○○さん☆
ホントにね、人生って何があるかわかりませんよね。
とんでもないとろこで挫折したりして・・・。
でもね、それで人の痛みがわかったりするんですよね。
私も、リウマチになったのは悔しいけれど、
いろいろなことに気づかされて感謝できて幸せだと思っています。
○○さんにも会えたしね!(*^ー゚)v ブイ♪

今年はいつまでも暑いですね~。
お身体に気をつけてくださいね。
2012/08/29(水) 16:29:44 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
> さくらさん、こんにちは!
> ご無沙汰してしまってすみません。
こんにちは~♪
こちらこそ、なかなか伺えなくてすみません・・・。m(__)m

> さくらさんの経歴を伺えて良かった。
大した経歴ではないですが・・・。

> 私も38歳まで働いてました。
> リウマチになったのが32歳の時だから結構がんばっちゃいましたかねえ。
6年間も頑張ったんですね。
偉いです!!

> その間左の足首がすごく痛くなって…
> その後40歳で結婚して43歳の時に足首の固定手術をしました。
足の固定手術してるんですね。

> それで終わるかと思っていたら、その後3カ所もでしょう。
> リウマチのバカーーって感じですよね。
股関節の手術は知っていますが、その後、3ヶ所も・・・。
リウマチのバカーー!!ですね。うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ

> 薬も相当飲んだんですが、いまから考えるとどれもそこそこしか
> 合ってなかったんですねえ。(´Д`)
生物学的製剤が出てくるまでは、ステロイドで抑えるしかなかったから大変だったと思います。
あとは痛み止めでしょ。
合う薬ってなかなかないですよね。

> でも、なんとか今のところはアクテムラでひとまず落ち着いてくれます。
> このままずっと効いていてくれるといいんですけど…
> エンブレルの時のこともあるし…
> やっぱり心配です。
アクテムラが効いているみたいで良かったじゃないですか♪
ただ、生物学的製剤は高いんでしょ。
大変ですよね・・・。
今は、いろいろな生物学的製剤も出てきています。
だから大丈夫ですよ!!(*^ー゚)v ブイ♪

> さくらさんも肺の事もあって大変かと思いますが頑張って下さいね。
私は、まず、肺の方を治さなくては!
ちょっと辛いかもしれませんが、頑張ります!!(^o^)/

2012/08/29(水) 16:44:55 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック