最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ビーナスライン♪
2012年08月08日 (水) | 編集 |

5・6日と信州に行ってきました♪

ビーナスラインを走ってみたくて☆

2年前に行ったんですけどね・・・台風が来ていて諦めました。

あっ、もちろん、運転するのは主人です!!(*^ー゚)v ブイ♪

(私は運転免許、持ってないもん・・・)


まずは、諏訪ICで降りて、蓼科高原を通って白樺湖へ。

白樺湖♪

そこから車山へ。

車山から見た白樺湖♪

車山から霧ヶ峰へ。

霧ヶ峰付近♪

霧ヶ峰から美ヶ原へ。

美ヶ原♪

そして、来た道を帰って女神湖へ。

女神湖♪

女神湖の近くのホテルに泊まりました。




6日は朝から雨。

ロープーウェイに乗りたかったのですが、諦めて帰路につきました。

まずは上田に行って、飯島商店で、ジャムとみすず飴を買って、

お蕎麦を食べに草笛へ。

それから、雷電くるみの里に寄ってお野菜を買い、小諸から高速へ。

横川のSAで峠の釜めし(晩ご飯)を買い、一路家へ。

信州に行った時のいつものパターンです。(笑)



やっと念願のビーナスラインも走れたし、ホテルでのフレンチも美味しかったし、

とても楽しい旅行でした♪


ずーーーっと運転してくれた主人に感謝です!!m(_ _)m アリガトォ~★






コメント
この記事へのコメント
涼しそう!
いいなあ~。信州!!
私も何回か行ってすっかり信州の虜になっています。
美ヶ原は20年くらいまえにバスツアーで
行ったんですがキレイなところですよねえ。
ずっと運転なさっていたご主人。優しいですね!
2012/08/08(水) 10:59:58 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
すごーく素敵なところですね、さくらさんもご主人も
リフレッシュできた事でしょうね。
大阪は暑すぎてもう嫌んなっちゃいます、
私もこんな所走ってみたいー!
2012/08/09(木) 00:23:54 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆マクノスケさん☆
> いいなあ~。信州!!
> 私も何回か行ってすっかり信州の虜になっています。
信州、いいですよね!!
私も大好きです♪(*^_^*)

> 美ヶ原は20年くらいまえにバスツアーで
> 行ったんですがキレイなところですよねえ。
美ヶ原には初めて行きました。
本当にキレイなところですね!!

> ずっと運転なさっていたご主人。優しいですね!
はい、いつもわがまま聞いてくれます。
やさしいです♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

マクノスケさんのご主人もやさしいですよね!!
優しい人じゃなくちゃ、リウマチ持ちの旦那は無理ですよね。
お互い、主人には「感謝!」ですね。(*^ー゚)v ブイ♪
2012/08/09(木) 23:54:56 | URL | さくら #-[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
> すごーく素敵なところですね、さくらさんもご主人も
> リフレッシュできた事でしょうね。
今、住んでいるところは平地なので、久々の山道ドライブを楽しみました♪

> 大阪は暑すぎてもう嫌んなっちゃいます、
> 私もこんな所走ってみたいー!
大阪、暑いみたいですね。
熱中症には気をつけてくださいね!
ぱらきーとさんは免許、持っているんですよね?
ぜひ、雲上のドライブしてください!!(*^_^*)
2012/08/10(金) 00:03:07 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック