最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
呼吸器内科通院日
2012年07月28日 (土) | 編集 |

昨日は、呼吸器内科の通院日でした。


今回は、午後2時からの診察予約だったのですが、

レントゲンとCTを採らなければいけなかったので、

病院についたのは1時半くらいでした。

それから、レントゲンを撮って、CT撮って、呼吸器内科で待ち時間。

呼ばれたのは3時半すぎ・・・。

覚悟(待つ)はしていたけどね・・・。(;-_-) =3 フゥ


で、結果は・・・

やはり炎症があるので、胸腔鏡で検査しましょうということに。

K先生の見立てだと「結核じゃなくて、それに似た菌じゃないか」ということです。

つまり抗酸菌ということ・・・?


まぁ、これから先のことは、詳しく検査をしてみないとね。

で、8月15日、1泊入院で胸腔鏡の検査をしてきます。

1泊くらいなら、きょうすけも許してくれるでしょう・・・?


あと約3週間ありますから、炎症が広がりませんように!!(*人*) オネガイ

(今のところは、何とか大丈夫です!(*^ー゚)v ブイ♪)



あっ、日付が変わった!

今日からオリンピックが始まりますね♪

開会式、見なくっちゃ☆

今日は、早めに寝ます・・・お休みなさい❀

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ


ゆめちゃん♪

おへちゃだけどかわいいの♡(*^ー゚)v ブイ♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック