最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
涼しいと食が進む?
2012年07月21日 (土) | 編集 |
涼しいと食が進むのは、猫も人間も同じなのでしょうか?

急に涼しくなったと思ったら、猫たち・・・ご飯が足りない!って感じで、

さっきの夜食も、ほとんど完食☆

食べさせ過ぎるとゲ~してしまうので、それ以上はあげませんでしたが、

いっぱい食べてくれると嬉しいです♪(≧∇≦)キャー♪


よく食べました☆

サクは便秘を除けば健康優良児!

いつもよく食べてくれます♪


クッキーも食べますか?

家で一番食べるのはゆめ!

食べ過ぎでゲ~することも多々あります・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


らーちゃんもよく食べました♪

食は細いけど、一番の健康優良児かも!

今日は良く食べました❁


少し前に調子を崩したきょうすけも、今では元気になり、よく食べています♪(*^ー゚)v ブイ♪


みんな、食べることが基本だからね!

ゲ~しない程度に食べようね☆


私は・・・・・ちょっと食べ過ぎかな?

クーラーが入ると、ケーキが食べたくて困ります。(=_=)

明日は、宝塚に行ってくるので、ケーキは買って来ないように頑張ります・・・。

でも・・・ゼリーならいいよね・・・?(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24(火) 15:00:55 | | #[ 編集]
☆鍵コメさん☆
コメントありがとうございます。

人生、いろいろありますね・・・。(T.T)
でも、がんばって!!

いいこともたくさんありますからね~♪
2012/07/26(木) 00:29:16 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック