最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
病院三昧?
2012年07月16日 (月) | 編集 |
3日間、病院三昧の日々で、さすがに疲れました・・・。


まず、12日は整形外科へ。

検査の予約があると勘違いして、予約時間よりも1時間早く病院へ。

まぁ、1時間くらいならいいか・・・と思って待っていたのですが、

午前中の予約の人が終わったのが2時半近く。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

この時点で、すでに2時間待っていました。やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ

予約よりも1時間以上遅れて診察。

お薬を貰って終わり・・・。

疲れた!



13日、呼吸器内科へ。

昨日、訊いたら「11時~12時の間に来てほしい」ということだったので、

11時頃着くように出かけたら、案の定、駐車場は空を待つ車でいっぱい。

ま、30分くらい待てば空くかな・・・?と待っていたら、

たまたま15分ほどで、待っていた近くの場所が空いて入れられました。

ラッキ~♪

しかし、その先が・・・

まず、受付で30分以上の待ち時間。

その後、呼吸器内科で少し待ったところで呼び出し。

先にレントゲンを撮ってきました。

その後、呼吸器内科で待機。

結局2時間近く待って、やっと診察・・・。


担当のK先生は、とても優しそうないい感じの女医さんでした♪

よかった~!!

しきりに、「お待たせして申し訳ありません」m(__)mって言ってくださいました。

初めてだから仕方がないですよね~。

診察についての詳しいことはまた後で書くことにして・・・

まぁ、こんな感じでこの日は終わりました。

病院通いもあと一日!p(=^‥^=)q がんばニャ!



14日。

実は、12日から、主人が大阪に出張していました。

おかげで助かりましたが・・・(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

14日は帰ってくるので、まずは部屋の掃除をし、

午後は脳神経外科へ。

血圧のお薬を貰ってくるだけなんですけどねぇ・・・。

主人がいないので、姉が連れて行ってくれました。

お薬を貰って、次の予約を入れて、お終い。


こんな感じで、何とか無事に、3日間の病院通いが終わりました。

しかし、疲れました・・・。

やっとどうにか書くことができました。

読んでくださってありがとうございました!!m(__)m



すっかり元気になったきょうすけくん♪

きょうすけくん、まだ私の部屋に上がって来ないけど、すっかり元気になりました♪

ここのところすごく暑いので、猫たちは、昼間、冷房の効いたダイニングにいます。

熱中症対策です。(私は多少の暑さは冷房無しで我慢してるけど・・・)

早く涼しくなるといいね♪

って、まだ梅雨も明けてないけどね・・・。(=_=)









コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
3日間連続の通院お疲れ様でした。
いや~私だったらもっとグッタリしそうです。
どこかへ遊びに行くより待ち時間が長い方が怠いです。
肺の検診結果が気になりますが、
それはまたのご報告と言う事で記事になるのを待ってますね。
きょうすけくんも元気になったようで良かった。
動物もですが、梅雨明けして暑さがキツくなって来たので暑さには注意ですね~。
私も早めに水分を補給して熱中症には気をつけたいと思います。
2012/07/17(火) 16:45:17 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
> 3日間連続の通院お疲れ様でした。
さすがに疲れました・・・。(;´・`)> ふぅ

> いや~私だったらもっとグッタリしそうです。
> どこかへ遊びに行くより待ち時間が長い方が怠いです。
そうですよね・・・待ち時間が長いのは辛い!
遊びに行くのは楽しいから疲れてもすぐに復活するけど、
病院で疲れるのは、なかなか復活できません。

> 肺の検診結果が気になりますが、
> それはまたのご報告と言う事で記事になるのを待ってますね。
昨日はそこまで書けなくて・・・すみません。(ToT)>゛スンマセン
後で書きますね~。

> きょうすけくんも元気になったようで良かった。
元気になったって書いたのですが・・・
今日は朝からゲ~とピ~です。(T.T)

> 動物もですが、梅雨明けして暑さがキツくなって来たので暑さには注意ですね~。
昨夜暑かったから、それが原因かも・・・?
今日はエアコンも切らずにいます。
電気代が心配ですが、きょうすけに何かある方が困りますので・・・。

> 私も早めに水分を補給して熱中症には気をつけたいと思います。
私たちも健常者とは違うので一層の注意が必要ですね。
お互い気をつけましょう!!(*^_^*)
2012/07/17(火) 23:55:04 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック