最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
肺の検査結果
2012年07月06日 (金) | 編集 |

今日は、肺の検査結果を訊きに行きました。


まず、レントゲンを撮ってから診察。

肺の炎症は、収束結果にあるように診えるそうです。

でも、カビ菌による炎症を示す数値が高いんですって。

それに、結核菌によるものかどうかも、痰がとれなければわからないそうです。


そこで、私が感じている結果を素直にお話ししました。

確かに、抗生剤を飲んで好転しているものの、すっきりと治っていないように感じると。


F先生、少し考えてから・・・

「やっぱりN大病院で診てもらう方がいかも・・・」と。

どうしても詳しい検査をするとなるとN大病院へ行かなければならないそうです。

整形外科の先生ともちゃんと連絡を取り合って対処していった方がよいでしょうと。


なので、呼吸器内科のF先生の先輩の女医さんを紹介していただきました。

12日が整形の受診日なので、本当は12日に呼吸器内科も行きたかったのですが、

紹介していただいたK先生の都合が悪く、13日に行くことになりました。


2日続けての病院通い・・・っていうか、14日は脳外科に行くから3日続けてになります。

かなりしんどそう・・・。

ま、とにかく頑張るしかないよね!!

e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ!!!


心配してくださった人がいたら「ありがとうございます!!」m(__)m







コメント
この記事へのコメント
頑張って下さい。
いつもROMばかりですみません。
肺の方も通院大変ですが頑張って下さいね。
検査結果が良い事を祈っています。
2012/07/06(金) 18:18:24 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
> いつもROMばかりですみません。
こちらこそ、この頃すぐ眠くなってしまって・・・。m(__)m

> 肺の方も通院大変ですが頑張って下さいね。
> 検査結果が良い事を祈っています。
ありがとうございます!
やはりリウマチのことを考えると、大学病院に行った方がいいですよね。
頑張ります!p(=^‥^=)q がんばニャ!

2012/07/07(土) 15:15:28 | URL | さくら #-[ 編集]
いますよ~!!
あちこちで心配されてますよe-459
さくらさんちのニャンズや近くで見守ってくれてる康平くんe-420

遠くからだけど、私もエールを送っていますe-454
病院通いは大変ですが、頑張って下さいねe-271


2012/07/09(月) 00:55:49 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
☆きのこさん☆
> あちこちで心配されてますよe-459
> さくらさんちのニャンズや近くで見守ってくれてる康平くんe-420
きのこさん、こんばんは!
そうですね。みんな私のことを心配してくれていますね♪
きっと康平も・・・。

> 遠くからだけど、私もエールを送っていますe-454
> 病院通いは大変ですが、頑張って下さいねe-271
ありがとうございます!!m(__)m
これから先、どういった治療方になるかわかりませんが、頑張ります☆
e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ!!
2012/07/09(月) 23:55:14 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック