最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
やっぱり「わがまま」?
2012年06月13日 (水) | 編集 |
↓にも書いたように、缶詰は食べるけどカリコリは食べないきょうすけおじいさま・・・。


この前、ゆめが食べられない時に獣医さんで買ってきた、ヒルズのa/d24缶を、

楽天で買ってみて、それに缶詰を混ぜてあげたけど・・・

見事撃沈!!あぁ~~~~ん (;ロ;)


仕方がないので、今度はカリコリに缶詰を混ぜてあげてみた・・・。

缶詰部分だけを食べて、カリコリは残す始末!!やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ


カリコリが飲みこめないのかも・・・?


確かめる意味で、普通のカリコリを買ってきた。


今まで、できるだけプレミアムフードというやつを食べさせてきたのだが、

こうなったら、何でも食べてくれればいい!!と思って。


買ってきたのはコレ!!


で、さっき食べさせてみると・・・


少しですが完食いたしました☆☆☆Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


ってことは・・・

やっぱり、単なる「わがまま」だったってこと・・・???



ま、何でも食べてくれさえすればいいか♪



しかしねぇ・・・すっごく痩せてしまいました。(T.T)


お母さんも、身が細る思いです!!(嘘・・・かえって太っている!)


ホントにわがままなんだから・・・(T.T)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(木) 00:18:07 | | #[ 編集]
すこしずつでも食べてくれたら……。
もうなんでもいい!!って感じですよね。

きょうすけくん、さくらさんが心配するので
がんばってたべてくださいm( _ _ )m

うちのこは欲しがらないときもたま~~にありますが
ふだんは飼い主同様、がつがつしています、これも問題^^;
2012/06/14(木) 09:50:54 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
良かったですね~!!
安心しました-。
2012/06/14(木) 11:00:28 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆鍵コメさん☆
きょうすけは腎臓が悪いかもしれません。
以前からですが、お水を一杯飲むし、おしっこも一日4~6回くらいします。
ここのところ余計に増えた気がします・・・。

やはりヒルズはまずいんですね・・・。
この前、ゆめにもらってきたa/dをきょうすけにあげたら、喜んで食べていたのでいけるかな?って思ったのに。
様子を見てロイヤルカナンに替えてみようかな・・・。

いろいろ教えてくださってありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね♪m(__)m
2012/06/14(木) 15:17:17 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> すこしずつでも食べてくれたら……。
> もうなんでもいい!!って感じですよね。
はい、食べてさえくれれば何でもいいです!!

> きょうすけくん、さくらさんが心配するので
> がんばってたべてくださいm( _ _ )m
ご飯を替えた途端、むしゃむしゃ食べてます♪^_^;

> うちのこは欲しがらないときもたま~~にありますが
> ふだんは飼い主同様、がつがつしています、これも問題^^;
食べてくれればいいじゃないですか!!(*^ー゚)v ブイ♪
人間も猫も、快食、快眠、快便が基本です。
どうせ、そのうち食べられなくなる日が来るんですから、それまではガツガツでいきましょう☆
(体重増加のいい訳かも?(-_-;))
2012/06/14(木) 15:24:47 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
> 良かったですね~!!
> 安心しました-。
ご心配おかけしました!!
ありがとうございました♪m(__)m
2012/06/14(木) 15:27:24 | URL | さくら #-[ 編集]
☆himaさんへ☆
上の上、himaさんあてのコメントです~!!
失礼いたしました☆(≧≦) ゴメンヨー
2012/06/14(木) 15:30:14 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/16(土) 13:41:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック