最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今日も病院・・・
2012年05月27日 (日) | 編集 |

ゆめの体調は相変わらずです・・・。


病院に行って少しは良くなるかと期待していたのですが、

一昨日(病院に行った日)は、帰って来てからもどしました・・・。

ご飯は、もちろん食べません。


昨日の朝、血液まじりのゲ~が・・・!

私が起きる前にしていたんですが、ぜったいゆめです。

様子をみてお薬を飲ませてみました。

ゲ~することはなかったけれど、相変わらずご飯は食べません。


お昼間、ゆめ用に流動食とペット用のミルクを買ってきました。

晩ご飯に、お薬を飲ませてからミルクを無理やり飲ませてみました。

そうしなきゃ、自分からは食べないから・・・。

結果、15分ほどで全部リバースしました!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


ごめんね・・・ゆめちゃん・・・。


さっき、朝一で病院に行って、栄養剤と吐き気止めの注射をしてもらいました。

これで少しでも良くなってくれればいいんですけど・・・。


甲状腺の方の検査は・・・血液が濃縮しすぎていて、再度取り直してからになりました。

もちろん、もう一度取ってきましたけどね・・・かわいそうなゆめ・・・。(T-T) グスッ


かなりの脱水状態みたいです。

なので、明日、朝から点滴をすることになりそうです。

場合によっては入院するかも・・・。


本猫は、ジャンプはするわ高いところに上るわでそれほど悪い状態には見えません。

でも、もう4日間もほとんど食べていないんですよね・・・。


早く治りますように!!!!!(T人T) オネガイ!




↓皆さん、心配していただいてありがとうございます!!m(__)m

頂いたコメント、読ませていただいてます。

ただ、今はまだ、お返事が書けません。

ゆめの状態が落ち着いたらしますので、少し待ってくださいね。


ここのコメント欄は閉じておきますね・・・。m(_"_)m ペコペコ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック