最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
薬を忘れた!!
2012年05月11日 (金) | 編集 |

はぁー・・・(;-_-) =3

昨日は散々な日でした。

というのも、朝、薬を飲むのを忘れてしまったから。


朝からあまり調子がよくなくて、ご飯を食べて、いつもならすぐに薬を飲むのに

ちょっと時間が早かったので、「梅ちゃん先生」を見てからにしようと思っていたら

いつの間にか忘れて朝寝。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


お昼間起きて、

それでも身体の調子は良くなくて(薬飲んでいないので当たり前なのですが・・・)

お昼を食べて、薬を飲むときに気づきました!!

薬を飲むのを忘れてるって!!

Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


とりあえず、急いで飲んで、少し寝て、調子は治ってきたけれど、

夜の薬は飲むのをやめて、今朝、飲みました。(プレドニン)


ちょっとしんどかったです~!

プレドニンのおかげでなんとか動けているのにね。


今日は、動ける幸せを噛みしめている私です☆

お薬飲むの、忘れないようにしなくっちゃ!!やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ



ガムの匂いが大好きなきょうすけおうじおじいさま♪(ミント限定)

ガムの匂いが好き♡

ペロペロペロペロ・・・

ペロペロ舐めているのわかります?(分かり辛いですね・・・f(^_^; スンマセン)







コメント
この記事へのコメント
先日、NHKのクローズアップ現代で薬を飲む時間でリウマチの状態がよくなるというのをやっていました。一番、リウマチの活動が活発化するのが夜中なので朝飲む薬を寝る前に飲むと同じ料の薬でも状態がよくなるというお話でした。私自身、朝の薬を寝る前に飲むようになってから前よりカナリいいです。一度、試して見てください^^
それから、私も先日、薬を飲むのを忘れてしまいひどい目に合いました(笑)
なかなかコメントを入れられなくてごめんなさい
2012/05/15(火) 14:59:15 | URL | ナル #-[ 編集]
☆ナルさん☆
> 先日、NHKのクローズアップ現代で薬を飲む時間でリウマチの状態がよくなるというのをやっていました。一番、リウマチの活動が活発化するのが夜中なので朝飲む薬を寝る前に飲むと同じ料の薬でも状態がよくなるというお話でした。私自身、朝の薬を寝る前に飲むようになってから前よりカナリいいです。一度、試して見てください^^
私も見ました!!
でね、朝飲む薬を夜飲むって言うのがわからなかったの。
私は、朝飲む薬も夜飲む薬も一緒なのよね。
ナルさんは何の薬を朝から夜に替えたんですか?
ついでの時でいいので教えてね!!m(__)m

> それから、私も先日、薬を飲むのを忘れてしまいひどい目に合いました(笑)
薬忘れると、それはそれはひどい目にあいますよね~。
薬に生かされているって実感します・・・。(T.T)

> なかなかコメントを入れられなくてごめんなさい
見に来てくれるだけでいいんですよ~♪
無理しないでくださいね。d(^ー゚*)ネッ

2012/05/16(水) 14:55:46 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんの薬を飲むのは一日一回なんですね^^
私は朝と夕の一日二回なんです。
前の先生が12時間の区切りで飲むといいといっていたので夜の12時に朝の薬を飲んでお昼の12時に夕の薬を飲んでいます☆
2012/05/16(水) 15:36:32 | URL | ナル #-[ 編集]
☆ナルさん☆
> さくらさんの薬を飲むのは一日一回なんですね^^
いえ、お薬は一日3回飲んでいます。(痛み止めね)
ステロイドは朝晩2回です。

> 私は朝と夕の一日二回なんです。
> 前の先生が12時間の区切りで飲むといいといっていたので夜の12時に朝の薬を飲んでお昼の12時に夕の薬を飲んでいます☆
私は、朝はだいたい8時くらいで夜は9時くらいに薬を飲んでいます。
12時くらいの方が良いのかしら?
そうすると胃に負担がきそうですね・・・
それに忘れそうで怖いです・・・。~(=^‥^A ふきふき・・・
2012/05/17(木) 14:39:30 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック