最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
GW後半と猫たちの様子♪
2012年05月08日 (火) | 編集 |

GWの疲れが出ているさくらです・・・。(⌒_⌒; タラタラ


さて、GWの後半は・・・

2日の夜に甥がやってきたので、

3日は、雨の中、草加にお煎餅を買いに行ってきました。

帰りには、春日部にも寄って、オークウッドというお店でケーキも買ってきました。


それから、4日の夕方にYちゃん(甥の婚約者)も来たので、

急遽、5日に、佐野のプレミアムアウトレットに行ってきました♪


疲れで、少し凹たれています・・・・・。へろ へろへろ~ (;@_@)ノ



ところで、家の猫たちですが・・・

時々リバースしますが、とりあえずみんな元気です♪


康平がいなくなってから、みんなすごく甘えん坊になりました!!

特に、きょうすけは、起きている時は必ず私の膝に乗ってきます♡

かわいくていいけど・・・

他のコが乗っていると、「降ろせ!」って感じで困ります。

やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ

結局いうこと聞いちゃうんですけどね・・・。

きょうすけくん♪


サク・ゆめ・らるも、同じように甘えん坊になりました♡

サクは姉に、ゆめは主人に甘えています♪

らるは・・・私に!!d(^ー゚*)ネッ

特に、夜寝る前にひどく甘えて・・・うるさいくらい。(らるらしいけど・・・)

今も、私の後ろにいて、「早く寝ようよ♪」ってうるさいです。("⌒∇⌒") キャハハ

さく♪・ゆめ♪・らる♪


とにかく、みんな元気でやっています☆





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
さくらさん今晩は。
皆さんお元気そうで何よりです♫
私は暦通りの勤務でしたので、連休中も仕事だったんですよ。
しかも、後半にだりちゃんが痙攣発作を起こしてバタバタしていました。一時は天国のドアをくぐりかけたけど、戻ってきてくれました!
CT検査とか、受けさせたいんだけど動物はそれだけで全身麻酔しなきゃいけないでしょ、そっちの方が怖くて検査はしていないんです。でも、内服薬が合ったみたいで今はすごく調子いいんですよ。
まだまだ康平ちゃんみたいに頑張ってもらわなきゃね。
オークウッドのケーキ、宝石みたいにきれいで美味しそう!
2012/05/09(水) 21:22:09 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
> さくらさん今晩は。
ぱらきーとさん、こんばんは♪

> 皆さんお元気そうで何よりです♫
はい、みんな元気です♪
ありがとうございます!!

> 私は暦通りの勤務でしたので、連休中も仕事だったんですよ。
GWはお休みじゃなかったんですね・・・。
お疲れ様です!!

> しかも、後半にだりちゃんが痙攣発作を起こしてバタバタしていました。一時は天国のドアをくぐりかけたけど、戻ってきてくれました!
ここまで読んでびっくりしました!!
ダリちゃん、大丈夫で良かったです!!!
まだまだ長生きしてくれなきゃいけません!!!!

> CT検査とか、受けさせたいんだけど動物はそれだけで全身麻酔しなきゃいけないでしょ、そっちの方が怖くて検査はしていないんです。でも、内服薬が合ったみたいで今はすごく調子いいんですよ。
> まだまだ康平ちゃんみたいに頑張ってもらわなきゃね。
康平も痙攣を起こして救急病院にお世話になったこともありました。
でもその後、何年か生きてくれたから、ダリちゃんもきっと大丈夫ですよ!!
検査って動物には負担が大きいですからねぇ・・・。
難しいですよね。
内服薬が合ってよかったです♪

> オークウッドのケーキ、宝石みたいにきれいで美味しそう!
Cherry blossom見てくれてありがとうございます♪
ケーキ、美味しかったですよ~!!(^O^)/
2012/05/10(木) 00:33:50 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック